プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ふしぎの国の有栖川さん 8話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


別冊マーガレット5月号のふしぎの国の有栖川さん、感想です

最新コミックス2巻は5月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

なっちゃんもビックリするのは当然だよ・・・!ええ、どういうこと??有栖川さん的ファッション誌は婦人画報なの・・・?

女子高生には20年は早い大人誌を参考に野宮くんとのデート服を選ぼうとしてたの!??夏休みデビューの参考書なの!??

有栖川さんビックリだよ、面白すぎるよ 有栖川さん (*ノ∀`)ノ

デートではなく「御同行」と言い張る有栖川さんだけど、なっちゃんの言うとおり最近ズルズルだよ~ やんごとなき乙女も夏はズルズルになるのだよ~

しかし なっちゃんは、どこまで本気なんだろうね!私としては80%くらいが適当に喋ってるんだろうなって思ってる!(笑)

「男が女をサシで呼び出す時――・・・ それは愛の告白をするためだって法律で決まってるの知らないのかい?」

完全に有栖川さんで面白がってますよね??まんざらでもなくさせてるのは なっちゃんですよね?? (*゚∀゚*)

純粋に恋バナが聞きたい花森さんの後ろでお茶目な なっちゃん、ずいぶん楽しそうじゃないですか。

 

有栖川さんは立ってるだけで お嬢様オーラがスゴイんだろうなあ (*´▽`*)

そんな彼女をナンパする男2人、けっこう勇気あるなと思った(笑)

まあパーフェクト イケメンの前ではザコになり下がるらしいですが ( ゚ _ ゚ )

野宮くんのこと「好きっていうか「大好き」?」の菅谷が言っても説得力ないと思わせといて、実際そのとおりという・・・!

そして実況組の なっちゃん菅谷、一切フラグは立ちません!!! \(^O^)/

今さら野宮くんと有栖川さんが付き合ったら一人になっちゃうことに気づいたスガヤン、ずっと実況してればいいんじゃないのかしら・・・(笑)

それにしてもナンパから有栖川さんを助けた野宮くん、有栖川さんほどじゃないにしても本気で「何か用ですか?」とか言ってるのかと思ったよー!

違うよね、最初っからナンパだって分かってたんだよね、「それはどうも」に“あっち行け”的な意味は混じってたのよね! (*゚ω゚*)

ナンパからヒロイン助けるって王道ハプニング、最高ですね☆

 

いつも髪サラサラの有栖川さん、この日はフワフワなのか!

気合いを入れて!・・・ではなく寝癖がヒドかったからか、そうか-・・・ σ(^д^;)

まあ そんなこと関係はなく「すごく かわいい」ってサラッと言ってくれる野宮くんのイケメン力!!!

でも この日は、もしかして野宮くんも けっこう浮かれてたりする??

「カップルの方に」のアンケートだって、別に「カップルじゃないんで」の一言で終わるのに答えようとしてるあたり、実は浮かれてたりする!?? (*´艸`)

プンプン、キリ!っとしてる有栖川さん見て、クスクス笑う野宮くん デート楽しんでるなあ

弟の誕生日プレゼントを選んでほしいっていうのも、別に嘘じゃないいしても ちょこっとは利用してる部分あるでしょ?

「まだまだ時間はあるのですから じっくり探していきましょう!」

そう言ってもらえて「うん」と答える嬉しそうな野宮くんに胸キュン (*´ェ`*)

しかし あのセンスは本気なんだろうか・・・、パーフェクト イケメンの弱点発見なのか?

有栖川さんと じっくり選びたくて あえて・・・、とかだったら どうしよう、さらに胸キュンなんですけど・・・!

そして野宮くんの誕生日は12月25日ですって!??うわー!絶対に後々 有栖川さんが“ちゃんと”祝ってくれる展開が来るよね!その時には もうカップルになってるんじゃないのかな?? (*゚ω゚*)

 

有栖川さんの観たい映画やっぱ渋いなあ、もはやイメージどおり!と思うわけですけど(笑)

さすがに貸し切り状態の映画館の中までは菅谷たちいないよね?

出てきた時には めちゃめちゃ近かったけど、もう すぐ後ろにいたけども・・・!!!

なんで有栖川さんと野宮くん気づかないんだよ ( ´艸`)

もう尾行してること気づいてほしいんだよね?菅谷も なっちゃんも、いい加減 気づいてほしいんだよね?

しかし気づかないほど、2人はデートに夢中ってことなのか!?? (*^∀^*)

 

突然の大雨での対応とか、野宮くんが とても紳士で当然パーフェクト イケメンだったけど、野宮くんにとっても予想外なのが有栖川さんなんですよね、有栖川さんが責任を感じることなんてないのに!

そして敷地内に入っただけで「お宅」とは・・・不良娘になってしまうとは・・・、さすが やんごとなき乙女 (*゚ω゚*)

そんな有栖川さんの気持ちに配慮して、玄関先で いろいろ優しくしてくれる野宮くんは、やっぱり かっこいいんだよなあ

「お願い 本当に カゼひかせたくないだけだから――・・・ ね」

そんな心配そうな顔されたら そりゃ有栖川さんも「・・・はい」って言うしかないよね (*´ェ`*)

有栖川さんの話が面白いって感じるのも、楽しい気持ちになるのも、有栖川さんに構いたくなっちゃうのも、それは野宮くんだけじゃないと思うんですよね、みんな そうだと思うんですよね!

ただ、野宮くんが いちばん最初に有栖川さんの魅力に気づいてくれた男の子だったんだと思うんですよね、偶然

その“偶然”が運命的でキュンッキュンする・・・! (*´Д`*)

デートは無念に終わってしまったけど、それも また思い出??ついでにカゼひくなって言った野宮くんがカゼひいちゃったのも、それも まあ思い出??ついでについでに、野宮くんの看病に通うのも菅谷にとっては 最高の思い出??(笑)

最後の最後、嬉しそうな菅谷が見れて よかったですよ ( ゚∀゚ )

 

野宮くんをパシャリー! 映画を観る野宮くんもパーフェクト イケメン・・・!そりゃドキンドキンしちゃうよ (*´艸`)

f:id:smilesmile_smile:20170413175054j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!