プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

センセイ君主 LESSON 46 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


別冊マーガレット5月号のセンセイ君主、感想です

最新コミックス12巻は4月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

婚姻届が受理されました、おめでとうございます!!!

役所の人から「写真お撮りしましょうか?」って聞いてくれるんだ~!へ~!それはそれとして、先生の目が死んでる(笑)

“さまるん”じゃなくなったけど、急に呼び方は変えられないですか?先生?? (*´艸`)

まあ さっき奥さんになった人を「弘光」とか名字で呼ぶなんてムリなのは普通に分かりますけど(笑)

別に“ひろみん”も譲歩してるとは言えないし・・・、そう考えると“ばかるん”だけは変更が必要なくてスゴイ便利だと思いました \(^O^)/

 

入籍日に両家の顔合わせで ここまで和やかになれるってステキだなあって思った!

ただでさえ先生と生徒って壁が ついこの間まであったのにな~と思うと尚更

弘光ママの黒い笑顔は もはや、そういうネタだと思ってます、和やか和やか ( ゚∀゚ )

(だいぶ盛ってやったのよ)って“嘘ではない”ってことですし!目と目で意思疎通できてるし!??

親同士も仲いい、あゆはと廣祐もノリが合ってるし(笑)、先生だけが嬉しくなさそうに見えるけど・・・実際は めちゃめちゃ幸せ感じてるんでしょうね (*^▽^*)

先生の仕事が落ちつくまで式も新婚旅行も先になっちゃうけど、それより(妻として しっかり先生をサポートするぞぉ!!)って いい奥さんもらいましたね 先生 (*゚´ω`゚)

しかも今までの あゆはと違う・・・!新妻あゆはは これまでのあゆはと違うのですよ・・・!!!

もう料理で爆発なんかしないのですよ、スタートがマイナスだったぶん 成長のスピードが もんのすごく早く感じる (*'▽'*)

いや、実際に早い!!!フレンチを失敗しない あゆはなんて あゆはじゃない・・・!

完璧な妻を目指す あゆはもかわいいけど、「つまらないんだよ ひとりで勝手に成長されたら」なんて言ってくれる先生のために ほどほどにしてかないとね (*´艸`)

そして先生は、だったら「安定のバカ」には この先もまだまだ我慢すること多いだろうけど我慢しなくちゃね!生きろ!(笑)

「そろそろ寝るけど 一緒に寝る?」

26歳の若者を じいさん扱いする あゆはは本気で失礼だと思う \(^O^)/

しかも、くもりなき、まなこで(笑)

でも ようやく結ばれることができたわけですよ!よかったよかった!今回もダメだと思ってたもん ( ゚∀゚ )

 

学校での先生の立場が面白いなあ、とか思うのは先生に申し訳ないんだけど、そりゃ入籍のタイミング考えれば生徒と付き合ってことなんてバレッバレですよね☆

元担任の先生とか、すてきな愛妻弁当を見てしまって困ってるじゃないか ( ´艸`)

しかし お弁当もスゴイ上達ぶり・・・!チャーリー不動産とか絶対に騙されて帰ってくると思ったけど ちゃんと見つけてくるし!なんだよ羽彦さんて、羽彦さんと書いてパピコさんて(笑)

でも女は女優!って けっこう当たってる言葉だもんねー!できる妻モードのあゆはは別人のようだった、もはや別人だった (・∀・)

一瞬ふつうに戻るところとバカは健在なところが愛しい? 完全に戻ってからは笑った (*ノ∀`)ノ

迷子になってお巡りさんとかね・・・、オチとしては最高ですよ。

「いいじゃん 失敗するぐらいが さまるんぽくて」

はい本当に そのとおりで、とはいえ さまるんの成長は きっとまだまだ続いて、(でも 先生だけは 一生バカっていってくれて いいですからね)と思える関係!新婚生活スタートも胸キュンでしたよ (*゚ω゚*)

 

あゆはと先生をパシャリ☆ あんまり変わらないかな?とか思ってたけど、やっぱ夫婦になって2人の空気感からして変化があったなあ (*^▽^*)

f:id:smilesmile_smile:20170413173647j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!