プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

兄友 第32回 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


ジーン冬フェス2017実施中☆対象作品が最大3巻まで無料!さらに50%OFF作品も★ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円


②巻まで0円

③巻まで0円


花とゆめ9号の兄友、感想です

最新コミックス5巻は4月20日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

表紙を見た時から今回は秋ちゃんの話だって分かってテンション上がった (*´∀`*)

私、秋ちゃん めちゃめちゃ好きみたいです(笑)

そして、秋ちゃんと言えばグッド♥コウチューン!グッド♥コウチューンと言えば秋ちゃん!ってくらい おなじみの、スマホアプリの話ですよ!

前回で まいがスマホデビューしたのと繋がってるんだなあ

西野さんは もうダウンロードしてたってことは、前にも同じことがあったってことだよね??樹くんもってことは何度もあったんですね?

その度に「恨――――ッ!!」って どったんばったんしてるのかなあ、楽しいなあ (@゚▽゚@)

でも分かるよ、新規登録ユーザー限定ってコラァ――!!って思うよね!

「あああ~ もう家出ないと補習間に合わねぇ~ 時間もなけりゃ友達もいねぇ~ チクショ~」と切ない秋ちゃんに泣いた・・・ (´;ω;`)

そんな秋ちゃんを親戚の子供みたいに思う まいは大人だなあ・・・

自分も かなりの秋ちゃんタイプだから、まいのことは本当に尊敬する!!!人と話すより自分の殻に閉じこもりたいです ごめんなさい。

 

まいの初めてのグッド♥コウチューン、ならぬグッド♥コンチューンは、ゲームよりも まいのツッコミの方が面白くって笑い止まらなかったよ (*ノ∀`)

そんなレベルじゃない気がしてるのに、眼鏡の位置を気にするんだ(笑)

ゲームの内容的には まい本人が楽しめなかったの致命的にダメゲームだけど、でも(かわいい・・・)って思いながら まいを見守った西野さんと樹くん的には いいゲームだったんじゃないだろうか ( ^ω^ )

まあ それは本物のグッド♥コウチューンでも見られた光景ではあったんでしょうけども!

逆に精神すり減ってる まいの方が、なかなか見られないよね(笑)

『ワンポイントアドバイス!!課金すれば一気に好感度が上がるよ!』

「絶対しない」

絶対しない \(^O^)/

 

いろいろあったけど、結局は秋ちゃんと雪紘の ちょっといい話じゃないですか、やっぱり この2人は地味にいい感じなんじゃないの (*´艸`)

・・・とかドキドキさせときながら、「タワシィ―――――!!」

逆にすごい(笑)秋ちゃんの心は かなり荒んでたと思う・・・、もう雪紘からアメを頂いたことなんて記憶にないと思う ( ゚ _ ゚ )

今回の雪紘は悪くないんだけどなあ・・・、そうでもないか?待てを覚えさせようとしてたのは悪いことですか?雪紘にとっては普通のことだろうけども(笑)

秋ちゃんが かわいそうな回、いつも とても楽しいです (*^ω^*)

 

雪紘をパシャリ☆ 目の前のイケメンより ガチャが大事な秋ちゃんでした。

f:id:smilesmile_smile:20170410183715j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!