プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

虹色デイズ #55 15巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


ジーン冬フェス2017実施中☆対象作品が最大3巻まで無料!さらに50%OFF作品も★ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円


②巻まで0円

③巻まで0円


別冊マーガレット2月号の虹色デイズ、感想です

最新コミックス14巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

まっつん激怒でしたか・・・怒るだろうだなあとは思ってましたが・・・

一人でいつもどおり明るいなっちゃんが空気読めてない感じでかわいそうだったね (´・ω・`;)

いやしかしそんなに手袋見せたいのかと笑っちゃったんだけども!

??組はつよぽんもだけど、つよぽんはいつもどおりが明るくはないからね! \(^O^)/

まっつんは希美ちゃんから「ひどいこと言っちゃった・・・」と聞いてるんだから、別に恵ちゃんだけが一方的に悪いとまでは思ってないんじゃないかな

希美ちゃんがそれ以上は話せなかったみたいだから、まっつんがきちんと事情を把握してないとしても

ただ「絶対なんかあった」って確信はあるのに恵ちゃんが「・・・知らないってば」じゃ腹も立つよね (ノ_・。)

しかも「関係ないのに首つっこんで 少し俺に構いすぎるから ほっといて欲しかっただけ」って、その言い方はたしかにおかしい、ひどい!

過保護すぎとか まっつんにはわかんないとか、ただの八つ当たりだと思う

でも「そーだよ オレは違う」に隠されてる意味は、本音を隠すための予防線なんだろうなあ・・・

まっつんが「わけわかんね」って呆れたようになっちゃうのもムリはないけど、本音をどう言葉にしたらいいかわからない恵ちゃんにとってさらに意固地にならずにはいられないケンカのまま終わっちゃった気がする (´;ω;`)

まっつんみたいにさ、怒ってる理由がわかるように不機嫌になってくれればいいのにね

そうしたら違う対応ができるのに・・・本音を言うことってそんなに怖いことかな??

 

恵ちゃんは意外とわかりにくくて困る、そこで登場するのが「困った時の たいぞーくん」か!!!

そうか、たいぞーか・・・頼りになる人のこと忘れてた、さすがつよぽん・・・!

恵ちゃんが暴れてるって聞いてケンカしてると思ったの??それなのに何かウキウキするのやめてほしい(笑)

今の恵ちゃんについていろいろ言い方あるけど個人的には「ダークネス恵ちゃん」がお気に入り (*゚∀゚*)

中3のときも今みたいにイライラしてたって聞くと、やっぱ恵ちゃんは変化することがとにかく嫌いなんだなって思った

その時の彼女のおかげで落ち着いたとは言ってたけど、多少ってことは根本的な解決には至らなかったってことで、本当に落ち着いたのは なっちゃんたちと仲良くなってから、ですって (*゚´ω`゚)

たいぞーがそう言うなら間違いない、となると思い当たるところがありまくる なっちゃん!!!

「だってそれってオレのお陰だからね――!!!」

いやいや、そんなに泣かないで・・・! σ(^д^;)

なっちゃん、最初のころの苦労は一生忘れないんだろうな(笑)

「こーゆー時のためにお前らがいるんだわ!!」ってたいぞーがめちゃめちゃ嬉しいことばっかり言ってくれてて、たいぞー素晴らしいと思ってたら、恵ちゃんの方にも説教という優しさを伝えにいってくれてくれるし!彼はとても良くできた子 。゚(゚ノД`゚*)゚。

ちょっとたいぞーかっこよすぎますね、大人ですね

だから恵ちゃんもたいぞーの言うことは素直に聞けるのかな

しかしたいぞー、千葉ちゃんと付き合うことになった報告を「あぁそうだ」とか「忘れてた」とか言ってはいけないよ?(笑)

でも千葉ちゃんも言いそうだよね、このお似合いカップルめ!!! \(^O^)/

なんかキュンキュンの欠片もない交際スタートっぽいけど、それが2人らしい

もっと詳しく聞きたいんだけどなあ、とにかくお幸せに!!!

 

おせっかいばっかり自分の周りに集まってるんじゃなくて、みんな恵ちゃんのこと大好きってことでしょ

本当に恵ちゃんは困った子で、面倒な子

でもそんな恵ちゃんがみんな好きなんでしょ??

そして恵ちゃんもみんなが好きだから、ここまで不安にかられてるってことわかって、逆に安心した (*゚´ω`゚)

楽しいままでいたいとかだったらただのワガママだけど、楽な方へ行く自分に対して腹が立ってるんだもんね

取り残されるのが怖いってことは、取り残されないために頑張れるようになるまであと一歩だよ

恵ちゃんのこと待っててくれた3人、置いてくつもりなんてないじゃない

(みんな オレを置いて行かないで)なんて思わなくなってくれるといいんだけど・・・

それもきっと「オレたちと 話をしませんか!?」ですべて解決する気がした!!!

次回でダークネス恵ちゃんとはおさらばでしょうね!

 

ダークネス恵ちゃんといい友達のたいぞーをパシャリ 「もちろんオレもいれてな!!」とか男前すぎる (*゚ω゚*)

f:id:smilesmile_smile:20170115231512j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!