プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

センセイ君主 LESSON 43 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


ジーン冬フェス2017実施中☆対象作品が最大3巻まで無料!さらに50%OFF作品も★ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円


②巻まで0円

③巻まで0円


別冊マーガレット2月号のセンセイ君主、感想です

最新コミックス11巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

クリスマス回の次は正月回!と思ったらケンカ回・・・? (゚ω゚;)

あゆはの両親、というかパパと先生のたじたじ感は微笑ましいなあとか思っちゃったんですけどね(笑)

パパ将棋に誘うとこが話すきっかけ作ろうとしてるのバレバレだわ (*^∀^*)

あゆはと先生の距離間が前より近くなってる?ってことは、先生が下手なこと言わなきゃクリアなわけでして、問題は先生の友達にあり・・・!だったよ・・・

先生の元カノに会ったとか・・・いらんこと言うな・・・!!!写真撮ったとか追い打ち掛けんな・・・!!!

一応にらんで応戦してた先生だけど、空気こわすの覚悟ではっきり言って止めたほうがよかったんじゃ・・・

でもこの(デリカシーないゴリラめ)の人ははっきり言ってもわからなそうかも ( ゚∀゚ ;)

「ん? なんか言っちゃまずかった感じ?」とか・・・、あゆはの曇りなき眼に気づいてください。

ふつーにいた元カノにモヤモヤが止まらないあゆはの“くもりなきまなこ(2回目)”

空気がどうのっていう以前にとにかく顔が怖いよ!!! Σ(゚Д゚ノ)ノ

「でも つきあってたんですよね」

先生含む大人3人がフォローできない、一人鍋を楽しむデリカシーないゴリラ最強だった

 

何となく優しくしてしまう先生がちょっと傷ついたり拗ねるあゆはがモヤモヤして怒っちゃったり・・・本当に新年早々(なんで こんなことになってるの?)だったよ (´・ω・`;)

あゆはが(めっちゃ嫌です!!)って思うのは仕方ないけど、拗ねて売り言葉みたいなこと言ったのは失敗だったと思う

ほら先生って心せまいみたいだから(笑)

「先生が は 初恋ってわけでもないんですからねっ」でちょっとムカつく先生、そこ大人の先生が冷静に優しい言葉かけてくれてもいいんじゃないの?って思いつつ、かわいいと思ってしまった!心せまい先生がかわいいです (*´艸`)

しかし あゆはは実家に帰るって先生の実家か!!!

「由貴と喧嘩して その実家に逃げ込むってどういう神経してんのよ!!」と怒るお母様の言い分が「たしかに!!!」で笑ってしまったよ (*゚∀゚*)

でも元旦にお兄ちゃんを奪われた仕返しを繰り出すお母様・・・、元旦はあゆはの実家に先生も行ってたからね、さみしかったんでしょうね

先生が心せまいのって母からの遺伝なんだろうなあ(笑)

 

高校時代の先生の写真というお宝ゲットがさらに あゆはの心を蝕んでいく・・・!!!

ほぼ思い込みでここまで一人で怒れるっていうのもなかなかすごい気がする ( ゚ _ ゚ )

でもそこで(ごめんなさい神様2時間まえに戻してください)とか(あやまろう 明日学校で土下座しよう)とかって、ものすごい速さで後悔に変わるから面白いんだよね!

さらに謝るつもりが“バコ”だし!話が全然違くなってるし! (*`▽´*)

いきなりの攻撃にさすが(?)の先生もブチ切れ、逃げるあゆは、追う先生、そして「いーぞもっとやれ」の麦ちゃん(笑)

あの理不尽なあゆはの攻撃に「いーぞもっとやれ」って思える麦ちゃんは、本当にあゆはのこと心から応援してくれて反対に先生のことはどうでもいいんだなって思いました\(^O^)/

 

あゆはが「あたしは ぜんぶぜんぶ先生がはじめてなんです」って言われたことに先生も責任感みたいなものを刺激されて、これ以上は過去のことで拗ねるなとは言えないですよね

たしかにわがままだけど「なんか いっこでも 先生のはじめて ほしかったです」って泣く あゆはのために頑張ってくれた先生かっこよかった!!! (*゚´ω`゚)

まさかの自主規制はじまったときは先生のキャラが壊れていく音がして不安だったけど(笑)

そんなにジェットコースター苦手だったんだ・・・!自主規制かかるほどひどい顔しちゃうんだ・・・!

でもかっこいい!!!「初めて 乗ってやったよ お前と」って吐き気と戦う中でもえらそうな先生かっこいい!!!

そして あゆはの言うとおり、先生かわいすぎる (*´艸`)

あゆはのわがままを面倒とは思わずに「それだけ さまるんが 俺に心を許してくれてるってことじゃん」って優しさを見せることも忘れない先生!心せまくなかったです ごめんなさい・・・! ( ;∀;)

「あとさぁ さまるん 自分ばっか初めてって言ってたけど 俺だって 誰かにこんな振り回されたの初めてだよ そんなバカになってく自分を 悪くないって思うのも初めてだし 誰かと 結婚したいと思ったのも初めてだよ 俺だってこれから いろんな初めてを経験をしていくんだよ さまるんと一緒に」

先生かっこいい、かわいい、優しい、そのうえ これだけ嬉しい言葉をかけてくれるとかステキすぎる 。゚(゚ノД`゚*)゚。

あゆはの嬉しい涙で終わってよかった!ケンカ後のラブラブ素晴らしい (*´ェ`*)

 

いちお変装中のあゆはと先生をパシャリ 胸キュンもあったし笑いもあった! 先生に慰謝料請求されてカイジのあゆは面白すぎた (*゚▽゚*)

f:id:smilesmile_smile:20170114114446j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!