プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

覆面系ノイズ ♭069 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


ジーン冬フェス2017実施中☆対象作品が最大3巻まで無料!さらに50%OFF作品も★ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円


②巻まで0円

③巻まで0円


花とゆめ3号の覆面系ノイズ、感想です

最新コミックス11巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

前回でユズ帰ってきてくれて私の心が大変な盛り上がりをみせているのはいいんですけども、

 

ユズがちょっと大きくなってる気がする!!!のは気のせいなんだろうな(笑)

 

とか・・・!!!ごめんよユズ・・・!!!

どうやら本当に大きくなった模様。

あれだよね、背が伸びたこと気づかないよりも、気のせいかとか思われるほうがショックだよね多分 ( ゚ _ ゚ )

ごめんなさい、本当にごめんなさい。

「モモと付き合いはじめたんだろ?」って、「よかったじゃん」って、切なくなるようなユズのセリフなのにもう頭の中、ごめん。しかなかったです(笑)

 

でもヤナさんのドヤア顔で切り替わった、ありがとう \(^O^)/

そうかそうか、ユズがこのタイミングで帰ってきたのは偶然でも何でもなくて「アリスが黒猫に取られっぞとか言われたら帰ってこざるを得ないじゃん!!」だったのか!

ユズぶち切れ、ヤナさん大人げない (*`∀´*)

しかし「お前がニノ好き過ぎなのが悪い」は、まあ そのとおりだなとも思いますよ(笑)

 

ユズは名古屋に飛行機事故で亡くなったお父さんの遺骨を確かめに行ったということ・・・?

ようやく正しい鑑定がされてやっと見つかったお父さん、だけどお母さんが自分で引き取りこなくては意味がない、だから名古屋で待っていた・・・ということかな (´;ω;`)

何年でも待つって言ったユズは優しいと思う、お母さんが来るのを待つ、お母さんの気持ちが強くなるのを待つ、ユズだって苦しいと思うのに

でもお母さんが引き取りに行けない気持ちも、なんだか仕方ないと思ってしまうんだなあ・・・

お父さんの死を受け止めるってことだもんね・・・勇気がいることだと思う

6年前は鑑定の間違いがあったってことだし、もしかしたら また、って考えちゃうと恐いだろうなとも思う・・・

ヤナさんは全部の事情を知ってた上で「俺毎日お前んち通ったぞ」、何も知らないフリしてお母さんと会ってたってこと??

ユズは学校に行ってるって嘘をつくお母さんに対して、ヤナさんも思うところはあっただろうけど何も言えないよね (ノ_・。)

「根が深いことはわかってんだろ 焦るな」

待つことが焦ってることになるなんて悲しい話だ・・・

だけどお母さんが変わるには何かキッカケが必要で、そのキッカケがないのに待つというのは、たしかに焦ってるってことなのかも・・・

 

それにしてもヤナさんの優しさにはグッときちゃうよ!!!

なのにユズったら「気持ち悪い!!!」とか・・・まあ照れ隠しですね (*´艸`)

ユズが歌えるようになるには「多分 母さんがまだ 「帰ってきてない」から」と思わずに済むようになってからか・・・

反対にユズが歌えるようになったらお母さんが「帰ってくる」のかな、なんて思ってたけど そうはいかない話みたい、難しいなあ (´;ω;`)

 

とにかくヤナさんのおかげでユズが帰ってきた!ってことでいいですね、学校にも戻ってきてくれたし、フェスに向けて練習する気持ちもあるし!

むしろ心配なのはニノの方なんだなあ、と思って読んでた

(やっぱり駄目だ あのとき うたえたのに “モモに想いが届いたから” どうしよう モモの手を離したくないのに イノハリでうたい続けたいのに ユズが帰ってきたのよ 出て 出て 私の声・・・!)

ユズの様子を気にしたりノートとったりって気は使えるけど、自分から「うたえない」なんてなかなか言えないよね・・・

しかし「数学と科学だけ意味不明でとってないけど」って・・・とても素直で素晴らしいと思った(笑)

あとユズが帰ってきたときの深桜たちのデコピン!!!あら、いきなり!!! (゚∀゚ノ)ノ

ユズの「嘘つけ電話もメールも誰もくれなかったじゃん 何度もスマホ確認してたのに!!」って寂しがり発言がかわいいよ

だってユズがどんな状況か分からなかったからっていうのは、そうだなあと思ったけど、クロの「せやで夜も眠れへんかったで!!」は本当かちょっと怪しい気がする(笑)

そしてユズと杏ちゃんの初対面!!!失礼な子じゃなくて杏ちゃんも素直な子なんです。

「すみません かわいらしいサイズなので つい」

多分きっと本人はきちんと謝り、かつ褒めてるつもり \(^O^)/

 

ユズのニノに対してだけのよそよそしい態度?は、「この3か月でようやく諦められるって踏ん切りつきそうだったんだよ なのにやっぱきみ僕がいないとさ~~~~あ~~も~~」って気持ちからきてたのね??諦めよう、踏ん切りつけようって

でも感情的になることで「うたえないの!!」って理由も正直に話せたニノの苦悩を目の前にして、やっぱ諦められないってなったかな・・・

「・・・ちゃんと 出せんじゃん声 からっぽなら また埋めりゃいいだろ 立てよアリス またイチからだ」

これって自分に向けた言葉でもあるのかなって思った

最初はニノと一緒に電車に乗ることすらやめようとしてたのに、「乗る」って答えたユズはやっぱりニノを手放す気なんてないんだろうな、

って

今言いたいこと大声で叫べって言ったら「おかえり――――――――!!!」、ユズ嬉しかったはず

予想外に恥ずかしくても ちゃんと宣言どおり一緒に謝ってくれるからユズは男前だよね(笑)

駅員さん、けっこうキレてます ( ゚ _ ゚ )

 

自分の力で立ち上がったニノを見たら、もう大丈夫かなって思った

すぐじゃなくても、フェスまでには歌えるようになるだろうなって思った

だから今度 心配なのはモモかな・・・

「・・・もう あんな風に泣かせたりしない」とは決めてるものの、なんでニノが泣いたのか理解したうえでの覚悟かわからないし・・・ (´・ω・`;)

毎日イチャイチャしております!!な2人だけど、自主練するニノの後ろで晴れない表情のモモが切なかった

 

ニノとユズをパシャリ! 駅のホームにて お客様大変危険です

f:id:smilesmile_smile:20170108170245j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!