プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

菜の花の彼 -ナノカノカレ- 第70話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


ジーン冬フェス2017実施中☆対象作品が最大3巻まで無料!さらに50%OFF作品も★ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円


②巻まで0円

③巻まで0円


マーガレット3・4号の菜の花の彼 -ナノカノカレ-、感想です

最新コミックス11巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

予想どおりではあるけれど隼太の出番はなし・・・ですよね・・・そうですよね・・・ (´;ω;`)

そして始まる鷹人のやり直すための努力、クリスマスデートを成功させる覚悟!!!

待ち合わせから必死ですよ・・・!鷹人が頑張ってますよ・・・!隼太のことは忘れないけどキュンとしちゃってもいいですか・・・!?? (*´艸`)

どれくらい先に来てたのか分からないけど、どんだけ名刺もらってんだ!全部が芸能事務所なんでしょ どうせ!(笑)

そして女子からの熱い目線は四方八方からあるのだろうな きっと

・・・・・・ちくしょうイケメンめ・・・ ( ゚ _ ゚ )

しかし肝心の菜乃花に間違えて「あ!?」とか言っちゃう鷹人だから好きだよ(笑)

(かわいい)って思ってるのに言えなかったりね! \(^O^)/

 

張り切って予定も決めてきて映画のチケットもとってあって・・・って、鷹人は頑張ってるんだけど裏目に出ちゃったかな・・・

「何 観ようか」って二人で決めたいんだよね女子は!!!言葉もキツイよ、鷹人はそこの自覚が必要だと思う (ノ_・。)

しかも冒頭だけ見て寝ちゃうとか・・・、いや(昨日あんま眠れなかったからな・・・)とかかわいいよ、遠足楽しみすぎて眠れない的なやつでしょ!??

でもそれ菜乃花には伝わりませんから・・・鷹人くんが見たかったんじゃないの?ってそりゃ思いますから・・・

 

鷹人は菜乃花を楽しませるために悩んで決めたらしいけど、菜乃花の趣味が分からないことを自分の力不足のせいだと思ってる??

せっかくのデートなのに鷹人自身が楽しまなくちゃ、ついてくだけって形になってる菜乃花だって楽しめないでしょ (´・ω・`;)

そんな中でクレープ屋さんの前でお目々キラキラの菜乃花もなかなかのマイペースだなあ(笑)

しかも食べたかったわけじゃなくて「作る手さばきが凄かったから」

鷹人が「・・・・・・・・・・・・」ってなる気持ちも分からなくはないよ (*゚∀゚*)

でもそうか、菜乃花はそういえば花火大会のことも忘れちゃってるのか・・・

鷹人としては思い出してほしくないことは「忘れた事はどうでもいいだろ」って言うしかないね・・・

 

ランチの計画も崩れたし、その後もいろいろ考えてきたんだろうな

でも菜乃花の「ね スケートしようか」には逆らえなかったね、結局は菜乃花のペースだね (*´艸`)

滑れないと思われたくなくて「見てろ!」とか子どもか!!!って感じだけど、隼太への対抗心と菜乃花を喜ばせたいのに外してばかりの悔しさで余裕が全くないんだなあと思うと鷹人は本当に不器用な男だなあ、と・・・

まあそれで転ぶとかやっぱ、子どもか!!!なんですけど σ(゚∀゚;)

 

だけどそのおかげで、カバンの中の箱がつぶれてなくて安心する鷹人の姿を菜乃花が見れたことは大きかったってことですね!??

大事そうに抱えたカバンの中の箱はなにか?もちろん菜乃花へのプレゼントなわけですよ・・・!

菜乃花が開けて、中を見た反応で「やっぱ外したな」ってことだけは分かってしまう鷹人 (´;ω;`)

「――――それ 捨てていい 悪かったな 送るから帰ろうぜ」

勝手にふてくされて勝手なことばっか言って・・・菜乃花は しっくりこなかったと思う、違和感を感じたと思う、苦しくなったと思う

前日の夜、菜乃花に「だから上杉くんといて 苦しくなった時は我慢しないで 相談してね」って間違いなく打算ありで言ってた千里ちゃん

この千里ちゃんの言葉と、前の自分の言葉を思い出して、菜乃花はこれで終わらせてもいいのかもって思ったかもしれない

でも鷹人が必死にカバンを抱える姿がそれを踏み止まらせた、今の菜乃花が鷹人と本音で向き合った、・・・ってことだと思う

「・・・だって きかれた事ないもの」

菜乃花の言葉で、鷹人は自分の頭で考えて分からないことは菜乃花に聞けばよかったことにようやく気づいて、そして変わってくね、素直になってくんだよね

 

「・・・菜乃花 ・・・俺は 何か察したりとか 気を回したりとか 多分ものすごく下手だ それでその分 自分の頭の中に頼っちまうんだと思う だから 言ってくれ 俺はこんなだから その方がいい 嫌だった事 そうじゃない事 今 思ってる事 俺も ふてくされるかもしんねぇけど 「そんな事してたら嫌いになるよ」って言ってくれ そしたら俺は何でも出来る」

 

こんなに素直な気持ちを話してくれて、なんとも思わないわけない・・・!!!

ただ、記憶がなくなる前の菜乃花よりも、今の菜乃花のほうが鷹人のことを理解していくってどうなんだろうなあ・・・

菜乃花の記憶が戻ったとき、今のこの忘れてた間の記憶とどう折り合いをつけていくんだろう・・・??

鷹人の見えてなかった一面を見て、菜乃花の心は動いたと思う、それをなかったことにはできないと思う

ふてくされた時の理由は大体カッコつけ損なった時、鷹人の口からそんな素直な言葉を聞けて、嬉しいって思っただろう菜乃花の気持ちを消す必要もないと思う

そして雪が降ってきたとなったら「これ 私から」ですよ?傘のプレゼントで「雨男でしょ?」ってこの笑顔ですよ?

「そうだな うんざりしてたけど 雨男も悪いばっかじゃねぇな」

この ときめかざるを得ない素晴らしい胸キュン雰囲気は何ですかー!??ふつうに菜乃花と鷹人のラブストーリー・・・!!!

ええそりゃときめきますよ、胸キュンですよ、だって付き合い立てカップルが初々しく進展してくんですもん、キュンキュンくらいするでしょ!!! \(^O^)/

でも忘れないよ隼太のことを・・・!!!

どうなるんだろう、このままだと菜乃花と鷹人の間には隼太ですら入れない絆が生まれていくと思う

そうなったら・・・、なんて想像できない・・・!!!隼太はやく帰ってきて・・・ (´;ω;`)

 

表紙の菜乃花をパシャリ☆ 隼太がわんこで鷹人がにゃんこ!合ってる! (*´艸`)

f:id:smilesmile_smile:20170107201032j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!