プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ふつうの恋子ちゃん 第23話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


ジーン冬フェス2017実施中☆対象作品が最大3巻まで無料!さらに50%OFF作品も★ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円


②巻まで0円

③巻まで0円


マーガレット3・4号のふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス3巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

海!!!ふたりっきり!!!おあつらえ向きシチュエーション・・・!!!

バレることを気にしてる恋子に「なに? 戻りたい?」ってちょっとした剣の意地悪もいいじゃないですか!いいじゃないですか! (*´艸`)

「・・・・・・たく ない です バカ」なんて、“戻り”は言えないとことか“です”って敬語になっちゃうとことか“バカ”とか、もう恋子がかわいすぎて剣が「~~~~~~~~」ってなるのも分かるよ!!!

でも恋子が自分のことを“その他大勢”って思って、独り占めしてることに対して罪悪感を感じてるっていうのは、剣としては「なにそれ??」って反応だなあ

それは剣が「みんなみんな ひとりひとりが 唯一無二」って素で言ってくれるほどのいい子ってこともあるんだろうけど、恋子ちゃんになら独り占めされたい!ってことなんじゃないの!?? (*/ω\*)

(そこは嘘でも「恋子ちゃんは特別」とか言うとこじゃ)

大丈夫 恋子ちゃん、次の瞬間言ってくれるから!!! ヽ(*´∀`)ノ

もちろん絶対に嘘じゃないですし??今度は二人して「うあ~~~~」状態で笑った、かわいいな君たち!(笑)

 

そしてまた(なんで付き合ってないんだ)まで戻るわけですが、あと一歩、まで思えるところには来ましたね (*^▽^*)

とか思った次の瞬間、10センチ近づいて20センチ離れた ( ゚ _ ゚ )

剣とは写真撮るのもたしかにいろいろ考えちゃうかもね・・・

しかしここは剣がちょっと強引な感じにドキドキだよ!!! (*´ェ`*)

「遠い」で ぐいっとかする、とか胸キュンなんですけど・・・!

近づきたいんだよ、剣は小顔だとかどうでもよくって恋子に近づきたいんだよ、そしてまぶたにキスのタイミングを狙ってたんだよ―――!!! (*´Д`*)

恋子からもまぶたにキスしてもらえるとは予想外だったでしょうね❤

「こ 恋子ちゃん」からの見つめ合って「つ」

絶対に“つきあってください”だったよ・・・、絶対に今なら言えるとこだったよ・・・

とはいえ、ガックリなオチも それはそれで楽しいからいいですよ(笑)とか言ってたからね!やっぱりかとも思った (*゚∀゚*)

でも先生に見つかって怒られちゃったのは予想外・・・

悪いのは「オレ!」「私!」って先生方が困ってますから σ(^д^;)

機転を利かせて助けてくれた愛子さんやさしいなあ、いや「黙れ察しろ」の顔はめちゃめちゃ怖かったけど(笑)

 

助かったけど剣のバイトのことがみんなにバレて、どうなってくのかなあってちょっと心配だった

剣が「夏目さんは友達だよ」って誤魔化したから、恋子もそれに乗っかって告白が遠のいてくんじゃないかって心配だった

しかし予想外も予想外、この場で「剣くん 付き合ってください」

言った―――――!!!というか言えた―――――!!! ヽ(*´∀`)ノ

まさかみんなが見てる前で言えることになるとは思ってなかったから、びっくりした!

ざわつく周囲の中で剣の答えはもちろん・・・ですよね!!! (*´艸`)

わー!次回が楽しみ!いよいよお付き合い開始、と同時に公認カップル誕生の瞬間??楽しみ!!!

 

恋子と剣をパシャリ☆ この時まだ付き合ってません信じられません (*゚ω゚*)

f:id:smilesmile_smile:20170107170942j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!