プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

僕に花のメランコリー 第31話 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


ジーン冬フェス2017実施中☆対象作品が最大3巻まで無料!さらに50%OFF作品も★ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円


②巻まで0円

③巻まで0円


マーガレット3・4号の僕に花のメランコリー、感想です

最新コミックス4巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

寝起きの光くんの愛らしさもさることながら、サンタさんからのプレゼントに歓喜する光くんがもう・・・!もう・・・! (*´Д`*)

というかあのプレゼントもいいよね、絶対入んないのに申し訳程度なんとか靴下に入ってるっぽくなってる(笑)

花とお母さんとお父さんでこっそりこっそり置きにいったのかなあ

「きゃあぁああ――っ」って喜んでくれるんだもんね、きっとうれしいよお姉ちゃんたちは (*゚´ω`゚)

変身グッズっていうのが男の子らしくてまたかわいいんだ!!!さっそく遊んでくれてるし!

 

一方でセーターと帽子をもらったお父さんは“ず――ん・・・”

プレゼント気に入らなかったのかと思っちゃった、今持ってるセーターまだ着れるのに、とかって(笑)

違いますね、花の旅行の件で未だメソメソ中なんですね、お父さん元気だして・・・! (゚ω゚;)

「・・・日帰りなんて そんなのきっと 急な大雪に見舞われて バスも電車も動けなくなって途方に暮れていたら そこへたまたま宿をみつけて 助かった・・・って思ったら一部屋しか空いてなくて それで・・・それで・・・ そういうの知ってるよ・・・ マンガで読んだもん・・・ 光だってお姉ちゃんいないの嫌だろ・・・?」

知ってる私も読んだことある、心配なんだねお父さん、・・・でも長いよ!!!メソメソしながらの想像長すぎるよ!!!(笑)

そして味方だと思っていた光くんのまさかの裏切り

「ぼくもゆじゅるくんと りょこう行きたいけど がまんできます」

がまんできちゃうし、ゆじゅるくんと りょこう行きたいとか言っちゃうし、お父さんショック!!! Σ(゚ω゚ノ)ノ

 

そうして無念のまま仕事に向かう父・・・がんばってください・・・! ( ;∀;)

今日の夜出発で翌日の夕方帰宅、「娘が泊まりでなんて どこの親が許すんだよ」って弓弦はちゃんとご両親の気持ちわかってるから、安心してくれて大丈夫だとも思うんですけどね

むしろ大事な娘さんが「・・・スケベ。」とか言われてるほうを怒った方がいい(笑)

(・・・お泊まりはさすがに・・・ですけど そんなんじゃなくって いつもよりも たくさん 弓弦くんと一緒にいれるって 思ったから)

スケベ。じゃない!けど現実的な問題に引き戻されてちょっとだけ残念な花??まあそれでも、天気がよくて何よりだったね! (*´▽`*)

光くんが花に渡してたゆじゅるくんへのお手紙には何て書いてあるんだろうなあ

“よく貢ぐきょうだい”に笑ってしまった!!!たしかに!!! \(^O^)/

ここにきて花は弓弦のことになると、弓弦の気持ちが気になって仕方なくなってる??

「弓弦くんは・・・誰が好きかなぁ・・・」

光くんが「・・・ぼく しってますよ」って言ったとき、めっちゃ期待した、すごい期待した

もしかして花が知らないところで弓弦は光くんに、花のことで何か言ってくれてたの??とか期待した

それがまさかの「スーパーヒーローブルーですよ」しかも「そっくりです」

そっくりだから何!??って思ってしまった(笑)

もうほんとに光くんはかわいいよ! (*´艸`)

お姉ちゃんと一緒にケーキ作って、夜は家族4人でご馳走を前に乾杯!!!すんごいしあわせね!!!

・・・しかしお父さんはまだメソメソ中か・・・ ( ゚∀゚ ;)

夜になって緊張してきた花が弓弦の誕生日のことで思いを馳せていて、なんだかジーンときてしまいました (*゚´ω`゚)

 

弓弦はバイトしてからの出発ってことだったのね、荷物が少ないってことは準備も早そう、プレゼントも忘れてない!

そして最初の再会のときの花のストラップ、弓弦は大事に持っててくれたんだ (*´ェ`*)

プレゼントと一緒に渡そうと思って持っていったのかな??

駅で未来に会ったことは本当に偶然だったし特に心配とかもなかったんだけど、ルカからの電話・・・弓弦はルカのところに向かうみたいだけど間に合うの・・・??

「・・・わかった 今どこ」って言う前に、なにかルカの元にどうしても行かなくちゃいけなくなるような言葉があったのかな (゚Д゚;≡;゚д゚)

ルカのもとへ走っていく弓弦が落とした花のストラップ、拾って弓弦と花のことを心配してくれてる様子の未来、笑顔で家を出たところの花・・・

えええ・・・なんかすごい不安になる終わり方だったよ・・・??弓弦はバスに間に合うの・・・??

すごい不安、すごい心配、ルカはどんな用があって弓弦に電話したんだろう

続きが待ち遠しいです!!!

 

表紙の弓弦をパシャリ! わかっていたけど本編とは何も関係ありませんでしたね (*゚∀゚*)

f:id:smilesmile_smile:20170106234148j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!