プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ショートケーキケーキ 第27話 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


ジーン冬フェス2017実施中☆対象作品が最大3巻まで無料!さらに50%OFF作品も★ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円


②巻まで0円

③巻まで0円


マーガレット3・4号のショートケーキケーキ、感想です

最新コミックス4巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

理久の学校の体育祭の話かと思ったよ、全然ちがって理久と千秋の“カップルかよ!!!”な話だった(笑)

人のコップ割っといて「よかった千秋のコップで」とか言っちゃう理久 ( ゚ _ ゚ )

しかも後に「本音だ」・・・それはあんまりですよ理久さん!と言いたいところだけど、千秋にとって大事なものだって知ったら本当はめちゃめちゃ反省してたんだよね

「お前の 大事な物 壊して 本当にごめん」

千秋のことちゃんと友達だと思ってるから余計に申し訳ないんだよね

でも大丈夫だよ、それ百均なんだって!じいちゃん生きてるって!!!

まあ最初から怪しいとは思ってたよね、「死んだじいちゃんの形見なんだ・・・」って言っときながら「それじゃあ一緒に探そう レッツゴ――」はめっちゃ楽しそうに言ってたもんね (*゚∀゚*)

理久がコップを割った直後からの作戦がすごいよ、千秋したたかだよ・・・!

「どうしよう じいちゃん生き返らせるか同じコップを探すか・・・ どっちが簡単だろう」とかもさ、理久がコップ探す気持ちになるよう仕向けて言ったってことだもんね!??

一緒に探そう、を断らせないための布石、千秋さんなかなかやるよ \(^O^)/

「・・・同じ物は もうないと思う だから 似たやつでいいよ」

理久の良心を痛めつけて上手いことコントロールしてるよ \(^O^)/

簡単だったね、困ったら「なかなか・・・ ないもんだなぁ・・・」とかじいちゃんの形見を失くした悲しみをチラつかせばいいんだもんね(笑)

しかしまあ、服とか本とかコップ以外の物ばっか見てたら理久だって気づきますよ、(なんか楽しんでねぇ?)って気づきますよ

でもちゃんとコップ選びには付き合う理久が優しい (*´▽`*)

似てるコップを探してあげたいって気持ちは、げっそりしても変わらないんだよね

 

千秋の「ねぇ この服どうかな? 似合う?」だとか「ねぇねぇ理久ちょっとこっち来てー」だとか「これ取ってー」だとか、何度も思いましたよ、彼女か!!!って何度も思いましたよ(笑)

そしたら「理久にとって俺って何?」で理久もさすがに(彼女か お前はっっ)って引いてて笑った、めちゃめちゃ笑った (*ノ∀`)ノ

理久がイライラしてたのがまた、彼女の買い物に付き合わされる彼氏の図でほんとに面白い!!!

しかも実際は千秋の嘘だったんだからかわいそうだったね σ(^д^;)

でも千秋が、理久と出かけるこの日を楽しみにしてたっていうのがかわいいんだよなあ

(どうして 理久と―・・・ 同じ人を 好きになってしまったんだろう)

千秋は理久が本当はすっごく優しいってこと知っていけば知っていくほど、天への気持ちが苦しくなっていくんだろうなあ・・・

それでも「ずっと 友達でいたい」って言える千秋はすごいと思う、理久と友達でいることでツラさが増すことはもう分かってるだろうに・・・ (´;ω;`)

告白は今してもフラれることはわかっている千秋、一回フラれてる理久は「100%相手が迷惑じゃないって分かんねぇと 行けねぇかもな」

天の気持ちを分かってる千秋からしたら、すでに100%天が迷惑じゃないことを分かってて、理久が100%迷惑じゃないって分かる日がいつか来ることも分かってる

(それって 後どれくらいなんだろう 理久に なれたらいいなぁ)

千秋の本音に切なくなった・・・、理久になりたいって、そこには悔しさだってあるはず、だけど理久は友達

しかも「俺 あんまり友達と出かけた事なかったんだ・・・」って言う千秋にとって理久は唯一無二の友達なわけですよ!!!

理久だって千秋と友達でいたいとは思ってるはず、でも千秋みたいに、友達でいるから増すツラさを受け止める強さはないのかなって・・・

 

それでも結局は千秋のこと気になって仕方ないんだよね!!! (*゚∀゚*)

別れた後に入れ違いで振り向く理久と千秋・・・切ない両片想いかよ!!!

千秋が「これ取ってー」って言ってたクレーンゲームを一人で始める理久・・・両想いまであと一歩状態かよ!!!

後をつけてた千秋の「ねぇねぇ それ誰に?」ってめちゃめちゃ嬉しそうな顔・・・付き合いたてのカップルかよ!!!

無事に景品取れちゃったし、千秋にちゃんとあげるし ( ゚ _ ゚ )

千秋は大満足、理久も悪い気はしない、そんなただのデート回でした(笑)

天ちゃんどこ行った?? (゚Д゚;≡;゚д゚)

 

千秋をパシャリ! 理久のいい彼氏っぷりによって千秋のスーパー懺悔タイム始まりました。

f:id:smilesmile_smile:20170106201853j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!