プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

高嶺と花 第41話 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


ジーン冬フェス2017実施中☆対象作品が最大3巻まで無料!さらに50%OFF作品も★ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円


②巻まで0円

③巻まで0円


花とゆめ3号の高嶺と花、感想です

コミックス1~6巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

テストの結果がよくて喜ぶ花さん!高嶺さんの教え方が上手いことを改めて認識してムカつく花さん!理不尽! \(^O^)/

そして今回はモブで登場のおかモン・・・おかモンだよね??(笑)

そんなんだったら登場シーンなしの方がマシな気がするな ( ゚∀゚ ;)

一方その頃の高嶺さんと花のお父さんが笑える!

「嫁娘 コーヒーまでも 奪う婿」哀愁の花父、一句できました。

でも違うんですねー、花のお父さんに謝りたかった高嶺さん、せめてものの気持ちだったんですね

しかもちゃんと謝る高嶺さん、すごい!ちゃんと謝った!でもあれでしょ?その吐き気は屈辱からの吐き気でしょ? ( ゚ _ ゚ )

まあ高嶺さんなりに頑張って謝ってくれてるってことですよ!

それなのに(むしろ去年までの仕打ちを謝って欲しいんですけど)って!・・・あ、正論かな?(笑)

とりあえずしおらしい高嶺さんに恩を売ろうとする花父、心の声が打算的すぎてとても信用できますね。

さらに(アンタって得だね 普通になっただけで好感度大分 上がったよ)ととても単純。

まあ茂の自尊心メーターはマイナスからの上昇なわけですけども。

 

久しぶりに花の家で高嶺さんがご飯!しかもお父さんが誘ったってことで(なんか知らない所で面白い事になってる!?)って、そわそわの花がとても楽しそう (*^ω^*)

そのまま楽しそうにしててくれて構わないのに(やだっ 高嶺さんがうちにご飯食べに来るってだけでワクワクしてる自分やだっ!!!)

花さんは一人のときも感情のコントロール大変だなあ(笑)

だけどお父さんと一緒に気まずそうに帰ってきた高嶺さんを見て面白がるんだよ、もう素直にワクワクしまくろうよ! \(^O^)/

でも高嶺さんとお肉食べるのやだな・・・極度の鍋奉行ってだけでめんどくさいのに「肉が・・・赤い!?」とか・・・もう喋らないほうがいいと思う(笑)

「悪意無き悪意程 嫌味なものはないんですけど」

まさしくそのとおりなんですけど ( ゚ _ ゚ )

霜降りじゃないのか、土鍋でちゃんと焼けるのか、のっけから葉物入れるな、卵混ぜ過ぎ、なるほど・・・高嶺さんとすき焼き絶対に食べたくないです。

でも無言で反抗する花に「こっち向いて混ぜるな」って言うのは仕方ないし、「肉が少ない」は小声だったから許す(笑)

まあ、なんだかんだと前置きがあっても食べたら「うまい」って言ってくれるから高嶺さんは憎めないんだよね (*´∀`*)

 

花のお母さんが「息子がいたら こんな感じかしら」って言ってたあたりから高嶺さんの気持ちがちょっと見えにくくなってるのかなあ?

実際に高嶺さんがどう思ったのかがわからない・・・びっくりしてむせてたけど、どういう意味での動揺??

あの「ふ・・・」は花の予想でいったら「息子ね・・・悪くないかもな」がいちばん近いのかもしれないけど、それだけでもないような??

しかし、笑ったってことは少なくとも悪くないってことだろう、って花が(よかった)と思ってるのがかわいかった!!! (*´ェ`*)

高嶺さんのこと大好きだな!!! (*´艸`)

 

神が定めしお風呂でばったりイベントを見事に回避した花がすごい、神に勝ったヒロイン \(^O^)/

でも高嶺さんの考えてることは分からないんだよね・・・

「高嶺さんともあろう方が ウチの娘と本気で結婚考えてるって事もないでしょ?」

「・・・そうですね」

そうですね!??ここでもうびっくり発言なんですけど・・・! (@_@;)

「いつ頃までお続けになる予定なのかなーなんて」

「・・・そうですね まぁ・・・ 少なくとも学生の内は・・・」

そうですね少なくとも学生の内は!?? (゚Д゚;≡;゚д゚)

「学生の内は」って言葉だけ聞いてたら、中途半端な関係を続けるのは学生の内だけって意味になるんだろうけど、花と結婚は考えてないって先に答えちゃってるわけですよ・・・??

ってことは、「学生の内は」じゃなくなったら今のこの“お見合い続行中!”を終了にするつもりってこと・・・

きっとそれは花に自分が抱える重荷を背負わせたくないって理由の決断なんだろうな、と想像したけど、どうなんですか!??

もしかしたら全然違う意味での、最初の「・・・そうですね」かもしれない??

高嶺さん「・・・・・・飲み過ぎた」って言ってたし、花と本気で結婚考えてるのかって質問に対して「考えてない」と答えたつもりはない??

ええ・・・わからない、たしかに高嶺さんの考えていることは相変わらずよく分からない、花が不安になるのも当たり前だよね (´・ω・`;)

でも花が、あれはどういうこと?とは聞けないと思う・・・どうなるのか次回が気になりすぎです・・・!

 

高嶺さんをパシャリ!!! 露出狂か!!って言われちゃうイケメンがここにいますよ \(^O^)/

f:id:smilesmile_smile:20170105185412j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!