プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

椿町ロンリープラネット 34 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

マーガレット23号の椿町ロンリープラネット、感想です

1~最新5巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

やってきました江戸東京博物館!!! \(^O^)/

なるほど、歴史好きの先生のために選んだのですね

先生もふみが好きそうなところに連れてってくれたんだから、お互い様じゃないですか (*´ェ`*)

しかし実は昔一度来たことがあるばかりでなく元彼女とケンカした思い出のある場所・・・ということですか・・・

デートが何年ぶりかも、その元カノの名前すら覚えていない先生、そう名前すら ( ゚ _ ゚ )

なんだろう、先生が一人で夢中になったから元カノはつまんなくなって怒った?

逆?あんまり楽しそうにしてくれないから怒った??

ふみと回ってるときの先生がそんな感じだもんね、むすっとただ歩いてるって感じ σ(^_^;)

でも本当は先生なりに楽しんでるんだよね?今回は主にふみの見学でしたけども(笑)

先生のふみのことばっか見てるよ!!!だってかわいいんだもんね!!! (*´艸`)

(知れば知る程 今までの女とは全く違って ますます何故この娘なのかと疑問がよぎる)

素直にふみが魅力的で目が離せないとか、ふみのことばっか考えちゃうとか認めればいいのにね \(^O^)/

しかし行商より高利貸しの方がふみには向いてるって言ったのは単純に守銭奴だとついさっき思ってたからだ(笑)

昔のお寿司みて商売のこと考える人はあんまりいないと思う (σ・∀・)σ

でもそういう変わったこと真剣に考えるとことか、突然タイムスリップとかって出てくるとこに先生も刺激受けてるなあ

暁先生の次回作はもしかしてタイムスリップものになるんじゃないですか??

 

元カノを決定的に怒らせた場所が歌舞伎の展示のとこだったってことかあ・・・

名前は覚えてないけどそういうことはちゃんと覚えてるんだな、順路もわかってたし、名前すら覚えてないのに ( ゚ _ ゚ )

でも今ふみと同じものを眺めて、先生は今までのものとは違う感情を認識してる?

最後の最後でぽろっと前の彼女と来たことあるとか言っちゃった時はバカー!とか思ってしまいましたけども、ふみが奥ゆかしくてすばらしいよ (*´Д`*)

「先生が鈍感なのははじめからわかってますので」はちょっとヒドイなと笑ったけど(笑)

今日のデートの目的はお互い相手に楽しんでもらうこと

先生も余計なことは言うべきじゃなかったと思ってるんだよね

だけどふみは先生がまだ好きってどういうことかわかってないことも含めて、つき合えたことに満足してるんだなあ (*゚´ω`゚)

 

ふみが本当に行きたかったところ、それは成城石井

まさかのスーパーマーケットですか!!!

笑っちゃったけどふみらしくて、スーパーウルトラ嬉しいとあっては「よかったね」と思うしかないじゃない! (*´▽`*)

そして隣で笑うふみと手が繋ぎたい先生、先生が繋ぎたいんだよね!?!

まだ気づいてない気持ちの名前、気づく時ももうすぐそこなんじゃないでしょうか?? (*゚ω゚*)

 

ふみと先生をパシャリ 一生懸命に手を拭くふみがかわいすぎたよ! そして先生がとても王子様 (*´艸`)

f:id:smilesmile_smile:20161106165038j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!