プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

なまいきざかり。 第53話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!

②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円

花とゆめ23号のなまいきざかり。、感想です

最新8巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

巻頭カラーで新章スタート!!!ついに由希も大学生になりましたね (*^▽^*)

なぜかジャンケン勝負でアパートの場所を教えることになって頭痛がしつつ・・・大学生になりましたね(笑)

でも成瀬も押し強くなっちゃうのしかたないよね、やっぱ高校生と大学生で少し遠くに感じちゃうし

由希のほうが、一応向こうはまだ高校生なワケだしとかマジメだなあと思った!

まああれだよね、毎日来られるようなことになったらそれはたしかに適度なキョリじゃないもんね? ( ゚∀゚ ;)

 

隆北の新一年生、バスケ部の新入生!8人くらいかな??もっといるのかな??

ピカピカしててみんなやる気に満ちてる感じがしていいねいいね☆とか思いつつ、ちょっとパンチに欠ける・・・?とか思ってたら来たよ!濃いキャラ来たよ! \(^O^)/

宇佐三くん、軽い!軽い!ノリが軽い! \(^O^)/

へらへらしてるというか大雑把というか記憶力悪いというか(笑)

あの目つきのちょっと悪い子と宇佐三くんが一年生コンビとして活躍していきそうな感じ??

宇佐三くんよりめちゃめちゃ真面目そうだけど、宇佐三くんに巻き込まれて騒がしいコンビになっちゃってるね ( ´艸`)

成瀬のあの真顔は(今年の一年まとまりない、うるさい)とか思って困ってる表情ですか!?!

キャプテンとしてどうしようとか考えるはいいことだと思うけど(俺はこんなんじゃなかった)とか思ってたらそれはちょっと違うかもね? ( ゚ _ ゚ )

ブラックな野田くんもだけど、なにより「一番線おじさんが通過しまーす」が個人的に大変おもしろかった(笑)

 

雨宮くんって由希と同じ大学だったんだ!バスケサークル入るのかな?

そしてもしかしたら由希も入ると思ってるのかな??まあ女の子なら誰でもよかった感ハンパないけど(笑)

入る気もないサークルの新歓コンパに連れていかれて、ついていけないノリの中、ハイパー姐さんっぷりを発揮する由希 \( ゚∀゚ )/

成瀬からの着歴25件に若干引きつつ、そりゃ成瀬のほうが大切だよね! (*´ェ`*)

一年生の女の子たちに成瀬が囲まれてることわかって由希がもやもやしてたのと同じように、成瀬も由希が新歓行事行くって知って気になってしかたなかったんだなあ

でも「きちゃった」はね、連絡なしでは来ないって約束したはずなのにね、初回から破ったらそりゃ「何してんのよ!!」だよね(笑)

しかしそれを(うれしい)とも感じてしまう由希!!!ちょっと距離ができたせいか前よりラブラブでニヤニヤだったよ!!! (*´艸`)

だが玄関でイチャイチャしてるところ見られてしまう痛恨のミス・・・!!!

というか、あれは間違われて入られたんだからどうしようもないか ( ゚∀゚ ;)

とりあえずカギはすぐに閉めましょう。

お隣の宇佐三さんって宇佐三くんのお姉さんだよね、微妙に由希と隆北バスケ部一年に接点ある・・・!

由希と宇佐三くんが顔合わせることもそのうちありそうかな!?!

新章はじまってここからどうなってくのか楽しみー!!! (*´▽`*)

 

由希と成瀬をパシャリ☆ 成瀬くんがちょー言ってみたかった「きちゃった」です \(^O^)/

f:id:smilesmile_smile:20161105233638j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!