プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

しかない生徒会 第5回


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!

②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円

花とゆめ22号のしかない生徒会、感想です

「星空のカラス」全8巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ユキ・無双モードがおもしろすぎる!

「お前 前回の体たらくでどっからその自信出てくんの?」

なまるワケではなくふつうに口が悪いユキちゃん \( ゚∀゚ )/

でも言いたくなる気持ちはわかったよ!会長が自分でかもし出す隠し玉感、ふざけんなって思うよね(笑)

でもノープランだったことで会長かわいいって思っちゃったのが悔しいです (*´艸`)

 

今回はじめて蒼が大活躍した気がする・・・!

しかしあゆむくんもなかなか手強い、一方の柘植さん・・・ (´・ω・`)

会長は何を思って音痴を披露したんだろうね?(笑)

音痴だって気づいてないのかな・・・「ねんね」までしか読み取れないんだが・・・ ( ゚∀゚ )

しかし最後はかっこいいところを持っていく、それが会長!!!

このときばかりは美しいっていうよりも男前だなあって思った (*´ω`*)

まあオチはいつもの会長でしたけど(笑)

 

無双モードが終わったかどうかは会長の顔にときめくかどうかでしか判断つかないのね!

切さんのために怒って発動した無双モードが逆にユキと会長の距離感を変えた・・・??

思い通りにならない人に面白さを感じる会長、ユキに惚れた!?!そんな会長にユキも悪い気はしてない!?!

と、少なくとも柘植さんはそう思ってるってことだよね??

壁ドンとか「ミカドにはやらない」って柘植さんどうした!?! (゚Д゚;≡;゚д゚)

君はそんなキャラじゃないでしょう・・・!?! (゚Д゚;≡;゚д゚)

めちゃめちゃ気になるところですが次号はお休みで次は24号ですね、まちどおしい! (≧∀≦)

それにしても会長が恋愛感情としても思い通りにならない人が好きなら、切さん望み薄くない・・・? (´;ω;`)

 

ユキと会長をパシャリ! いい感じになってたことは事実・・・か!?! 会長かわいいよ (*´ェ`*)

f:id:smilesmile_smile:20161027213100j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!