プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

森のたくまさん 23くちめ 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット22号の森のたくまさん、感想です

最新4巻は11月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

森で遭難中のたくまさんだとか私達・・・絶賛遭難中でっす☆だとか、

いいですから、こんな状況で笑わせようとしなくていいですから ( ゚∀゚ )

ああでも花凛さんたしかにドヤ顔でしたね、くっっそドヤ顔でしたね(笑)

しかし意外といちばん冷静なのが花凛なんだよなあ

たくまくんは混乱してるとか以前にまず寒さに弱すぎるし (゚Д゚;≡;゚д゚)

いよいよもうヤバイぞってなった時・・・そりゃ思うよね!絶対思うと思った!!!

ほっぺにキスならヤセる、口にしたらどうなるのか

留奈ちゃんの「やっちゃって下さい!」はまさかのだったけども ( ´艸`)

そして「モヤシみたいになるんじゃないですかね・・・」が爆笑だったよ!

この子ヤセてるたくまくんにはけっこう言いたい放題じゃないか(笑)

 

照れて戸惑うたくまくんと、もうこれしかないと思ってる花凛

まあ死ぬかもしれないって時にちゅーくらいでつべこべ言うなって思うよね \(^O^)/

でもそれ抜きにしても男前な花凛さん

「失敗したとしてもあたしは 好きな人とキスしてから死にたい」

完全にたくまくんが乙女で花凛さんがイケメンでした。

 

留奈ちゃんの「やっちゃって下さい!」以上にまさかだったたくまくんの子ども化  (゚ω゚ノ)ノ

いやしかし、何でこうなるとか今さらすぎ!モヤシになるよりいいじゃん!健康的にヤセた!・・・違うか!(笑)

花凛と留奈ちゃんの反応はあまりに残酷だ ( ´艸`)

子ども化たくまくんは当然のようにかわいいよ!今回かわいいたくまくんしかいないよ!

無事に帰ってこれたし結局やっぱ花凛さんがイケメン (*´ェ`*)

そんな頼もしい花凛が大好きって顔してるたくまくん見て、留奈ちゃんはもう諦めようと思ったのかな

フラれるってわかってての告白だったよね

まあ、まるまるしてないとどうでもいいっていうのがあってあんまりショックもなさそうですけど \( ゚∀゚ )/

やめてよ、寝たふりしながら感動してた花凛さんを笑わせないでよ(笑)

井上がすぐに花凛とたくまくんがキスしたこと気づいたのはさすがだったなあ

元に戻すには・・・やっぱりいっぱい食べればいいんじゃないだろうか?? (*'▽'*)

次で最終回ですか、終わっちゃうのか・・・

いつもどおりのたくまくんで終わってほしいから早くいっぱい食べて!

 

子ども化たくまくんをパシャリ☆ どうしてこうなったかは説明しづらいんですよ先生 ( ゚∀゚ )

f:id:smilesmile_smile:20161026214135j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!