プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

矢神くんは、今日もイジワル。 6日目 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット22号の矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

1巻は10月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

表紙がすてきすぎてときめいた・・・!巻頭カラーもよかったけど表紙が好きすぎてガン見した (*^∀^*)

雫にイタズラしときながら不機嫌そうな矢神くん、暴君イケメンいい!!!

 

でこちゅーを雫が気にしてるのはわかってたけど、矢神くんもけっこう気にしてるよね!?? (*´艸`)

具合が悪いから先に行っててとか、ふだんの矢神くんだったら一言くらいはチクリと言ってたんじゃないの??

スルーされてもやもやする雫の乙女心 (*´ω`*)

でも矢神くんは本気で雫が嫌がったと思って触れないようにしてくれたのかな??

 

「ってアンタ何してんの?恥ずかしい」ってつばさちゃんが最初のころとだいぶキャラ変わってて笑った (*゚∀゚*)

いいねいいね、ほんとの友達って感じだよね!

基本的にちょっと冷めてるみたいに見えちゃうクールな子なんだろうなあ

素を出してくれてるつばさちゃんの方が好きだ (*´▽`*)

矢神くんに対してもそうだよね、この2人も悪友っぽい感じでけっこう仲よくなってきそうな気がする!

 

1年生全体の合宿なんて絶対なんかある!!!とか思ってたけど、その前から大波乱だったねえ・・・

わざわざ大変そうな委員やるなんて、これまたなんかあるとしか思えない!!!とは思ってたけど (´・ω・`;)

雫の良い人そうという勘はあんま当たらないんだろうな!(笑)

矢神くんとつき合ってるフリしても、雫にあんまりいいことってないような・・・

こんな逆恨みを発散させることに利用されちゃうくらいなら・・・

まあもしまたこんなことがあっても、その度に矢神くんが助けてくれるんでしょうけど! (*´艸`)

かばんで殴られて固まった安川くんの顔に笑った、思考止まってる(笑)

 

安川くんの逆恨みはこれで終わったのかな、なんか余計に双子への恨みが深くなったような気がする (´・ω・`;)

合宿でまたなんか仕掛けてきそう!??

この人はせめて環の方を恨むべきだよね、せめてせめてせめて ( ゚∀゚ ;)

双子で顔が同じだからってどっちでもいいとかおかしいでしょ・・・

 

矢神くんは安川くんのこと警戒して雫の様子見に来てくれたんだろうけど、環はたまたま目撃してたってことだよね

1人1人違う、双子だからって同じじゃないって環にとっても言われたらすごい嬉しい言葉だったんだろうなあ (*゚´ω`゚)

ここで環も雫が気になってきた・・・?やっぱり三角関係になるのかな・・・

「いいな 楓はいい子見つけて」って環を好きないい子もいるよ!つばさちゃんだよ!

 

雫と矢神くんをパシャリ! 優しいくせしてこの物言い・・・キュン (*´ェ`*)

f:id:smilesmile_smile:20161024211830j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!