プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

それでも世界は美しい 第83話 15巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円
実写化 楽しみすぎる…!

花とゆめ22号のそれでも世界は美しい、感想です

最新14巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ニケが連れ去られたってことなんてリビにはすぐわかって・・・腸煮えくりかった顔、当然だよ (ノ_・。)

逆に冷静でいられるほど怒ってるってことかな

攫われたって結論がでてる以上、事態は一刻を争うワケですから・・・

連れ去られたニケはとりあえず大事なくてよかった

でもリビは街道とか山道とかを通るはずだと最初に読んでたから、ネフェロの算段どおり逃げ切られちゃうんだろうな (´・ω・`;)

大河を渡って空の大公国へか・・・和やかな旅行だったのになあ・・・

 

ネフェロって軽いこと言っててももっと信念みたいのがある人かと思った

ニケのアメフラシが欲しいってだけでこんな大変なことしでかしてるの・・・?

「俺も世界が欲しいんだけど アンタの力俺にくれない?」ってただのワガママじゃん!!! ( ゚д゚ ;)

新しいおもちゃを珍しがる瞳、ほんとにその通りで子どもがあれ欲しいって言うのと一緒

出会ったころのリビと似てる・・・かなあ??とか思ってたけど、やっぱリビとは違う

なんてないことのように卑劣なこと言ってニケを脅す時の冷たい目 ((;゚Д゚)

イメージと全然ちがった・・・なんていうかもっとこう、軽くてお調子者だけどヒドイことはしないみたいな人かと思った

まあニケを攫ってる時点でそれはないとも言えるけど・・・どうしようもない理由でもあるのかなって思ってた

ニケのこと“兵器”扱いしてるから何らかの目的はあるんだろうけど、きっといいことじゃないんだろうな・・・ (´;ω;`)

でもガルタに服を着せてくれたのは感謝する \(@゚▽゚@)/

それだけが心配で心配で・・・(笑)

 

絶対に屈しようとしないニケがかっこよすぎて惚れた!!!

けど相手のほうが何枚も上だったか・・・突然攫われたんだから当たり前だよね・・・ (ノ_・。)

口移しで薬?飲まされてたけどそのせいでニケは喋ることも奪われたってこと!??

ここのニケを心配するネフェロが腹立たしい・・・辛くさせたの自分のクセして (#`Д´)

ヨルが空の大公国のこと教えてくれて、リビはすごい険しい顔してたからきっとニケを助け出すのはまたとてつもなく大変になってくんだろうなあ・・・

それにしてもヨルは誰に教えてもらってるんだろうね??

ショックを受けててかわいそうだったけど、一段と表情があってヨルかわいい!

キリッとした顔が勇ましくてかわいい (*´ω`*)

 

ニケをパシャリ 実際はこんな風に儚い感じではなかったです ( ゚∀゚ )

f:id:smilesmile_smile:20161023222809j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!