プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

高嶺と花 第37話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円
実写化 楽しみすぎる…!

花とゆめ22号の高嶺と花、感想です

最新6巻は11月18日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

鍵をプレゼントされて嬉しい気持ちは表情に滲み出てるけど、まあ戸惑いだってそりゃ出てくるよね

部屋の合鍵なんて本当にホイホイ渡していいものではないワケだし

(すぐ行ったらすごく喜んでるみたい)って花の思考もわかるよ!

恋の駆け引きと言われるところかもしれないけど、しかし花の場合は高嶺さんの思うツボにはなりたくないという意地 (*´艸`)

でもそれ込みでわかるわかる、こいつ早速使ったよ(笑)とか思われたくないよね ( ゚∀゚ )

「お前の心はすでに開錠されている!!」なんて決め台詞言われる心配はふつうだったらしないけど(笑)

まあ高嶺さん相手ですからね、とか笑ってたら急激にキュンときた・・・ (*´ェ`*)

すごい花が来るの今か今かと待っているではありませんか高嶺さん!!!

一日は待った、でも二日は待てない、堪え性というものを一切持ち合わせてない \(^O^)/

みんなの前で合鍵を贈ったことふつうに言っちゃうし、花が心配してた(すぐ行ったらすごく喜んでるみたい)とか、試されてるのかもなんて考える必要なかったね

だってどう考えてもすごく喜ぶことになるのは高嶺さんの方だし (〃ω〃)

「ダルマから合鍵って・・・お前距離の詰め方ハンパないな(笑)」ってルチアーノの遠慮ないツッコミが好きだ

ガムテープで縛って物置に大切にぶち込んだなんていう花のウソも花らしくて好きですよ (*゚▽゚*)

あんなに部屋で鍵とにらめっこして高嶺さんのことで頭いっぱいになってたクセにね☆

嫉妬しながら常識的な反応のおかモンはその後も納得してなさそうだったなあ

 

最初の使い道はみんなで鍋パーティとは・・・でもこういう機会がなかったら花は結局いつまでも使えなかった気もする

ルチアーノがためにめちゃめちゃかっこいんだよなあ、たまにだけど (*`▽´*)

縁さんのキャピキャピに合わせてニコニコしてたけど、水希ちゃんの前だって思い出したらやめたのがちょっとキュンとしちゃったよ

いや水希ちゃんいなかったらそのまま楽しんでたんだろうなっていうのは女たらしめと思うんだけど(笑)、水希ちゃんの視線でルチアーノの行動が変わったというのがキュンとした、それだけ水希ちゃんが特別なんだなってわかって (*´ェ`*)

遠慮される筋合いないって嘆く水希ちゃんを微笑ましく見守る花と光子ちゃんがほほえましい!

 

高嶺さんは鍋奉行だったのか・・・

でも誰ひとり聞かない、その結果の鍋死亡(笑)

縁さんのキャラ好きだなあ、わかりやすくてとても好き!

そして結果いちばん頼りになるのは結局おかモンという (*´艸`)

エセ鍋奉行が挑発してきたから余計に気合はいったよね

なんだかとてつもなく高嶺さんがいい気分になれない鍋パーティーだけど(笑)、みんな高嶺さんを心配してたってことがわかった時はぐっときた (*゚´ω`゚)

縁さんのギャップがすばらしかった、やっぱお姉さんだなあ

みんなが高嶺さんを心配してくれてたってことが花は嬉しいんだよね?それもう奥さんじゃないですか (`・ω・´)b

あげておしまいじゃないプレゼント、花はずっと大事にしてくんでしょうね

どんなに「好きに使え」と言われてもそんなに多用はしないだろうけど、二人の距離感は一気に変わったなあと思った!

 

高嶺さんをパシャリ まだ来ぬ君を探す高嶺さんにキュンです (〃▽〃)

f:id:smilesmile_smile:20161023222742j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!