プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

アナグラアメリ 第18話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

マーガレット22号のアナグラアメリ、感想です

1~2巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

やっぱ浴衣着るの難しかったかーと思ったけどちゃんと着れてるよ! (*´ω`*)

「いかんせん不器用で・・・」に笑ったけど全然そんなことないじゃん!

あめりの浴衣姿すごいかわいい!!!

心臓は止まらないけども \(^O^)/

帝斗があめりに甘すぎなのは今に始まったことじゃないけど(笑)、全部ほんとの気持ちしか喋ってないからいいじゃないですか、すてきじゃないですか!

あめりかわいいって嬉しそうな笑顔の帝斗もかわいいんだよ? (*゚▽゚*)

花火に誘ったこともだけど、本当にあめりはがんばった!!!

でも差し出された手の意味がわからないっていう抜けてるとこも、あめりらしくて好き!

「あめりは俺にモテモテなんだし」って恥ずかしげもなく言っちゃう激甘極甘彼氏すばらしい (*´Д`*)

 

キスのこと意識したりして(帝斗とカップルぽい事たくさんしたいんだ・・・)ってすごいあめり変わったなあって実感できたんだけど、帝斗の友達のキラキラした人達に気後れしちゃうのはそうそう変わらないよね (´・ω・`)

帝斗とつき合ってる以上、こういうことはきっと何度でもあるだろうなって思った

あめりの気遣いが空回っちゃうのと合わさることもまたあると思う

でも帝斗だから、激甘極甘彼氏だから、そんなことは問題ないんだよねってニヤニヤ (*´艸`)

イヤな雰囲気になっても帝斗はあめりのこと大事にしたい気持ちがブレることなんてはないし、あめりはそういう時こそ本音を伝えられるし結局は激甘極甘カップルなんだよね \(^O^)/

初キスも甘甘で胸キュンだったけど、わたあめがあちこちにつかないかがすごく心配だった(笑)

顔とか髪とかベタベタになるじゃん・・・気をつけてくださいな (@゚∀゚@)

 

あめりと帝斗をパシャリ! わたあめがつかないかとにかく心配な私

f:id:smilesmile_smile:20161023222529j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!