プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ふつうの恋子ちゃん 第18話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円
実写化 楽しみすぎる…!

マーガレット22号のふつうの恋子ちゃん、感想です

最新2巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

「なんつってね――!!」で逃げる!それはつい本音がもれたってことがバレバレの行動 (*´▽`*)

あれだからね、なんつってねって万能のセリフじゃないからね(笑)

剣がめっちゃうれしそう、リフレインして幸せに浸ってる!

こういう風にかわいい意地張ってる恋子が好きで好きでしかたないんだろうなあ (〃ω〃)

愛子さんの「いらないし」って言葉に剣が悪意を感じなかったのは、単純に愛子さんにそこまで悪意がないからな気がするけど鈍感なのはたしか!

剣自身に悪意がないっていうのも、そうなのかもしれない

ある人に似てるって誰なんだろ??愛子さんしか知らない人なのかな、もしかして昔好きだった人とか??

やっぱ愛子さんは剣のこと好きになっちゃったのかなあ

その“ある人”が好きだった人だとしたら、剣に惹かれるのはおかしくないと思った

 

それに恋子からしたら、愛子さんの頬がちょんちょんってなるのは相当珍しいことなのね!??

(頬にちょんちょんってぇぇぇぇ――!)という恋子の動揺に笑った (*`▽´*)

あいつは人気者でみんなのものだからって釈明もむりやりすぎじゃない?(笑)

バイト終わって帰ろうとする剣にも「忘れて!」って照れ隠しだよね、わざわざ呼び止めて! (*´艸`)

剣は別に誘導されたなんて感じてないと思うけど「・・・いいよ 夏目さんので」は恋子が喜ぶ言葉であることはわかって言ってるだろうなあ

しかしみるみる照れていく剣、隠すな隠すな \(^O^)/

 

これ以上この話題は照れてムリだから話変えた?? (*´ェ`*)

恋子はやっぱり愛子さんの知人にいる剣に似てる人って聞いてもピンとはきてないよね・・・?

でもモヤモヤするのは、愛子さんが剣のことを特別に想い始めてることを察知しての焦り??

剣が接近に動揺、は相手が剣だったから余計に動揺したのかなあ愛子さん

ジャキジャキ髪切ってく愛子さんがちょっと怖かった・・・いや失敗したらどうするの!??って ( ゚∀゚ ;)

思いきりよすぎて怖かったよ、せめてもうちょっと慎重にお願いしますよ・・・!

定期的にバッサリ言ってるとはいえ普段は自分で切ってるワケじゃないでしょ?って思ったらそういえば恋子も自分で切ってたっけね!!!

短いのは短いのでいいこといっぱいあるけど姉妹そろって髪に執着ないっていうのはそのとおりかも・・・

愛子さん本気ですっきりした顔してるし、多分、・・・メガネで表情あんま読めないけど(笑)

あと久しぶりに髪長かった恋子が出ててすごい違和感だったー! (*゚▽゚*)

 

髪に執着してないとこ見て、恋子と愛子さんは「やっぱ似てる」って剣が思ってること恋子はいやがってるけど、でも姉妹なんだか似てるのは当然でそんな深い意味はないんじゃない??

それでも恋子は(いやだ)って思っちゃうほど危機感を感じてるのかなあ

お姉ちゃんには「こいつあげないよ」って言葉がどれほど本気だったかわかるね! (〃ω〃)

剣の気持ちは恋子に一直線だから心配ないのにと思うけど、モヤモヤする恋子みてるとその独占欲にニヤニヤしちゃう (*´艸`)

 

剣をパシャリ☆ なんだそのかわいい仕草は!キュンとしちゃうだろ!って思ってたら照れる剣にもっとキュンだった \(^O^)/

f:id:smilesmile_smile:20161022230556j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!