プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

コレットは死ぬことにした 第39話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!


②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円


②巻まで0円

花とゆめ22号のコレットは死ぬことにした、感想です

最新5巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ヘラクレス――!!!覚えてるよ忘れないよ! \(^O^)/

でも最初誰だかわからなかった、だって前の登場の時と人相違うし目の下のくま全然ないし(笑)

馬に乗せてもらってめっちゃはしゃいでるコレットさん、はっちゃけすぎ (*´艸`)

しかしヘラクレスと偶然再会とは本当にラッキー!!!

すっかり“気は優しくて力持ち”の好青年、進んで里まで連れてってくれるって言うんだもんね! (*^▽^*)

コレットさんの荷物もヘラクレスが持ってくれてるのかあ、頼もしすぎて惚れたよ・・・!!!

その途端に「迷った」だったけどね \( ゚∀゚ )/

視力10とか能力はすごいんだが、抜けてるとこもすごい(笑)

コレットさんのほうがよっぽど頼もしいときあるような・・・ ( ´艸`)

でもさ、そんなとこがすごいかわいいと思えるよね!!!

気は優しくて力持ち、でもおっちょこちょいの勇者とか、めっちゃ側でお世話したくなった

惚れるというより、癒された (*´ω`*)

側でお世話は叶わなくても勇者ヘラクレスのサイン会とか絶対行くよ・・・!

それにしても“勇者がいます”“勇者来てます”って!!! (*`▽´*)

 

ヘラクレスは大人にとっても子どもにとっても憧れの存在なんだなあ

でも皆が思ってるような奴じゃないって、自信のないヘラクレスがとても人間臭くて好き (*´▽`*)

それにヘラクレスはやっぱ頼もしい勇者だよ!!!

おっちょこちょいはおっちょこちょいでも、実際は自力でなんとかできる人だと思うんだよね

今回はコレットさんがいてくれたから助けられるところがあったけど

なにより“守る”ってことに関しては命を懸けてぐらいのいきおいでやり遂げてくれることは間違いない!

コレットさんを守る宣言のときのヘラクレスはかっこよすぎ (///ω///)

男前だよ!めちゃめちゃ男前だよ!

私だってサインしてほしいしめっちゃカンパするわ、貢ぐわ!!! \(^O^)/

 

今回はコレットさんとヘラクレスのほっこりした話

・・・を不機嫌そうに聞くハデス様! (*´艸`)

「いたなそんな奴」とか「好きに生きよ」とか投げやりじゃないですか?(笑)

これもう完全に嫉妬してますよね、してますよね嫉妬 (*/ω\*)

「昨日はあんなに私のそばにいたのに あんなに 私の名前だけを呼んでいたのに」

ハデス様がなんか乙女になってる(笑)

とかニヤニヤしてたけど、コレットさんには敵わない!乙女なコレットさんかわいすぎる!!! (*´Д`*)

さすがのハデス様も撃沈!かわいすぎて撃沈!そしてニヤついてからのイジワル・・・!

おいおいイチャつきすぎー!!! (///ω///)

こんなにラブラブなのに、これまだカップルじゃないの??おかしくない?? (@゚∀゚@)

 

コレットさんとヘラクレスをパシャリ! ままま守られたい (///ω///)

f:id:smilesmile_smile:20161022140051j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!