プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

僕に花のメランコリー 第27話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!

②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円

マーガレット22号の僕に花のメランコリー、感想です

最新4巻は11月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

扉絵の光くんかわいすぎ!とか思ってたら鼻水光くん・・・!やっぱかわいすぎ (*´Д`*)

光くんの面倒をみてる花もかわいくってほんとに癒される姉弟だなあ

困ってる人に駆け寄っていった優しい人、さいしょ弓弦かと思った

未来と弓弦は髪だけ見てもそっくり

でもコミュニケーションは全くないことわかって、こっちの兄弟は見た目が似てるってことだけが兄弟なんだなって唯一感じること・・・ (´;ω;`)

弓弦が自分から未来の話を花にするつもりがないのは分かるけど、未来も花に結弦の兄だって名乗る気はないんだね

“彼”が弓弦だって知らないフリを続けて、花から普段の弓弦の話をいろいろ聞きたいと思ってるのかなあ??

花が弓弦のこと本当に一途に思ってることを知って、未来が心配になってたのはなぜ!??

未来は、花がいい子で優しいからこそ結弦といることで傷つくんじゃないかって不安に思ってる・・・?

 

お兄ちゃんは朝から部活だってハキハキしてたのに、結弦ときたら・・・(笑)

おい若者!がんばれ若者!とかいいつつわかるよ、寒いもんは寒いよね ( ゚∀゚ )

しかしもっと厚着するべきなんじゃないか弓弦は・・・

花の希望で水辺の近くなどという恐ろしく寒いだろう場所に来たみたいだけど、文句言いながら付き合う弓弦はエライと思った (*´ェ`*)

光くんの話題は微笑ましかったけど「自分よりおまえとか・・・親とか 自分と一緒に写ってる周りの人を見て懐かしさを感じたりするんだろ」っていう弓弦の言葉はちょっとぐっときた

今の弓弦が写真に写ったとして、懐かしさを感じられる家族ってそこに一緒に写っているんだろうか・・・って思うとかなしくなるんだ・・・

でも花がいるから!!!花がいてくれれば弓弦はひとりじゃないもんね!!!

弓弦が花を撮ってたスマホって弓弦のだよね??花のを借りてるワケじゃないよね??

その花の動画ぜったい永久保存するつもりだろー!フゥ――!!! \(^O^)/

弓弦が花を好きだって気持ちはすごく分かりやすく見えるようになってる

またキスされて、受け入れてる花もわかってると思う

だけど二人はつき合ってると言っていいの・・・?

なんというか・・・宙ぶらりんのままというか・・・

はっきり花を好きだって、ずっといっしょにいたいって、そう言える勇気がまだ弓弦にはないってことなのかな

次号は休みで28話は24号!未来の「大丈夫かな・・・」って言葉の意味も含めてどうなっていくのか気になる

 

花と弓弦をパシャリ! 切ない雰囲気にキュンとする話だよねえ (*゚ω゚*)

f:id:smilesmile_smile:20161022134638j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!