プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

菜の花の彼 -ナノカノカレ- 第66話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

マーガレット22号の菜の花の彼 -ナノカノカレ-、感想です

最新11巻は11月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ああそっか・・・鷹人は菜乃花の記憶が半年間も消えてるとは知らなかったのか

健介はあの日に関連する記憶だけがなくなってるっていう言い回しだったもんね、鷹人に本当のこと言いにくかったのかな

千里ちゃんは能天気なのかもしれないけど、その場を和ませようとしてくれたとこもあると思うし、

会って記憶が戻るか戻らないか不確定なことは置いといて菜乃花に隼太のこと話しておくべきだって思う

優子が慎重になるのは菜乃花を傷つけたくないからっていうのも分かるんだけどね (´。・ω・。`)

菜乃花のためを思って、間接的に伝えたいって切り出した鷹人がすごく穏やかで変わったなあと感じたよ

でも間接的に伝えようってことは優子と千里ちゃんも考えてたことなのね

ここで巻き起こるスマホの写真論争(笑)

花とか風景ばかり撮ってたっていうのは菜乃花らしいけど、たしかに一枚も隼太が写ってるのはないっていうのは意外かなあ

でも自分のこと撮らないっていうのは別によくない??そんなにびっくりすることでもなくない??と思ったけど、高校生ならありえないくらいのことか、そうだよね (・_・;)

菜乃花と鷹人のスマホの写真は見た時の感じが似てるって言ってた優子に深い意味はないんだろうけど、

なんかそれって二人は似た者同士のお似合いってことでもあるんじゃないかなあと思ってしまった

目の前にいるのに写真撮ってるヒマないとか自分の頭で思い出した方が早いとか、なにそれかっこいいと私は思ったんだが、そうか・・・変人か・・・ (ノ_・。)

 

隼太は自分から姿を見せなくなったんだよね? (´;ω;`)

もしかしたら隼太の方は菜乃花と一緒に写った写真とか持ってるんじゃないかとも思ったけど、

たしかにだったら隼太が会いに行けばいい話だし、これ以上は優子たちの判断じゃ動けない

(写真を撮る瞬間も惜しいほど 夢中な恋をしていたんだ)って、その後の穏やかな時間を奪ったのは自分なんだって、

鷹人は後悔してるから、隼太に対して思うことは嫉妬よりも期待になってるよね

(なんで来ねぇんだよ・・・・・・・・・)っていうのは、来て菜乃花を支えてくれってことだと思った

だけど隼太のことを忘れてる菜乃花と、後ろめたさを抱えて菜乃花に優しくできるようになってる鷹人の間には違う空気が流れ込んできている・・・?

忘れている授業内容は一生懸命埋めていけばいい、なにか違和感を感じているのだとしても、今の菜乃花の目の前にいるのは隼太じゃなくて鷹人

このままなにも行動を起こさなかったら多分きっと菜乃花は一生隼太を忘れたままになるっていう危機感を鷹人は持ってるはずだよね

それは菜乃花のためにならないって、菜乃花の心の味方であるために助けるべきだって自分に言い聞かせてたけど・・・

自分のことどうしようもなく下劣な男だと思いながらも心の奥底に潜んでた本当の気持ちを言ってしまった鷹人は、菜乃花の口から「友達」って聞くのは耐えられないんだろうな・・・ (´A`。)

菜乃花と鷹人の関係はどうなっていくんだろう、菜乃花が隼太のことを忘れたままでもし鷹人の気持ちに応えたくなったらどうなっちゃうんだろう!??

“好きになりそう”で終わった中学の時の気持ちが復活する可能性はあると思う

でもどうなったとしても隼太を忘れたままなんてダメだ・・・!

隼太の引っ越しも近づいてると思うんだけど、隼太はこのまま黙って離れてくつもりなのかな (´;ω;`)

 

菜乃花と鷹人をパシャリ 鷹人がすごい苦しそうなのが見ててつらい・・・

f:id:smilesmile_smile:20161022133524j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!