プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

しかない生徒会 第4回


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ21号のしかない生徒会、感想です

「星空のカラス」全8巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

会長の顔はそんなに最強というわけでもない説でてきてないですか? \( ゚∀゚ )/

小さい子どもには効かない、雪は乗り越えつつある、いくらなんでも切さんの体力は回復しない

今回はかなり会長のダメダメなとこ見れて楽しかった!

雪に無能扱いされてて笑ってしまったよ (*´艸`)

でもほんとに一気に親しみのわく人になったなあ

とはいっても次回でやっぱり会長は最強だなあってオチきてくれそうな気がするー!

ガチで顔「しかない」ことが明かされたわけですけど、これまで会長としてのすごい素質みたいなのは顔以外でも見せてきたと思うので

 

しかし切さんは最初子ども苦手なんだなあって雪と同じこと思ったから、本当はすごいお世話上手でそのギャップにやられた・・・ (〃ω〃)

切さんほんと好きだ!!!

ボロが出てるとこもそれはそれで切さんらしくて好き、がんばりすぎちゃうとこも好き

別に子どもが好きってわけじゃなくて、やっぱ全部会長のためってとこも好きー!!! (*´Д`*)

だけど次回はちょっと出番すくないかな??今回で死んでしまってたし(死んでない)

 

他の男子三人は愛らしかったよ・・・! (*´ω`*)

樺島センパイは本気で感動して楽しんでたし、柘植さんは手作り紙芝居とか優しいし、

会計さんは柘植さんのために怒ってくれた??

柘植さんと会計さんってけっこう仲良しなのかな (*^▽^*)

みんなの新しい一面が見れて楽しかった!!!

会長の不器用さ加減がいちばんのびっくりでしたけどね、そこまでか!って(笑)

顔が使えないと無能ということよりも、本人にたいして悪びれる様子がないのがひどいよね \(^O^)/

それが会長らしいといえばそうなんだけど

でも瀕死の切さんに「頑張るんだ!」って鬼ですかー!?? ( ゚∀゚ ;)

雪の「「しかない」こと理由にして 最初からあきらめるな!!」は本当に会長相手によく言ったよ!

“ちゃんと何か”って若干あやふやなのが気になるけど(笑)、はじめての反逆がどうなるのかドキドキです (*`▽´*)

 

会長と園児をパシャリ! 雪にとってはじめての仕事で会長の無能っぷりが判明しましたよ☆ ちょっと会長の顔がかわいいのが笑える (*´艸`)

f:id:smilesmile_smile:20161010090939j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!