プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

森のたくまさん 22くちめ 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット21号の森のたくまさん、感想です

最新3巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

たくまくんは留奈ちゃんの好意に気づかないのかなあ??けっこう露骨だと思うけど??

そんだけ花凛のことしか目に映らないってことね!あと食べ物しか \(^O^)/

とか思ったりもしたけど心配して追いかけてきてくれるたくまくんは、やっぱ女性にはみんなにとにかく優しいんだろうな

もちろん花凛が特別いちばんだとは思うけど、基本的にはみんなに優しいのがたくまくんにとってのふつう

だから「どうして追いかけてきてくれちゃうんですかぁー」とか言われてもたくまくんはそりゃ困っちゃうよね

庇ってくれて「ケガはないですか・・・」は、たしかにこれはズルイ!!!惚れる!!!紳士ズルイ惚れる!!! (〃ω〃)

 

留奈ちゃんがたくまくんにますます想いを寄せる一方で、花凛がちょっとかっこよく登場したから笑っちゃった (*´艸`)

「やっぱり 渡すの嫌みたい」も男前だ!

たくまくんを争ってのバトルは留奈ちゃんも負けてませんけどね、たくまくんにビンタする花凛がやたらといちばん男前

「白クマなめんな」でビンタは、気にするとこそこ??って思った(笑)

言いたいことは分かりますけどね!

ほっぺにちゅーしてヤセたたくまくんでも運べないなら、口にちゅーしてみればいいんじゃないだろうか!??

そしたらもっとヤセるんじゃないか!??

ダメかな??どうなるか分からないけど、花凛と留奈ちゃんが協力する展開にはなってくれそうだね (*´▽`*)

そしたらよきライバルみたいになれるかな

たくまくんの変身を見てびっくりする留奈ちゃん、ふつうの反応してくれてる人ちょっと新鮮だった(笑)

 

花凛とたくまくんをパシャリ! ちゅーする時もなんだか男前な花凛さん o(*゚ω゚*)o

f:id:smilesmile_smile:20161009181839j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!