プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

高嶺と花 第36話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ21号の高嶺と花、感想です

1~5巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

期待どおりついに高嶺さんのこと好きだって認めた花、の「こっち見ないで下さい」に笑った (*´艸`)

よく今しがた好きだって気づいた人にそんな冷ややかな顔向けられるね!??(笑)

わかってるわかってる、照れ隠しだよね!!!

と思ったら(くやしい)4回も言ったよ、相当ショックだったらしいね!!! \(^O^)/

でもやっぱり頬を赤く染める乙女モード復活

(なんてこった)と思いつつ、夜空に浮かぶのは高嶺さんの顔・・・ってなぜ低嶺さんの顔なんですか(笑)

 

お父さんめっちゃご機嫌はいいけどやっぱダルマほんとに売っぱらってたんだ!??

けっこう神経図太いとこあるな ( ゚∀゚ )

まあすっかり以前の高嶺さんに戻ったとあれば(やっぱあの人にゃあ ヘコヘコしてる位の方が落ち着くな☆)でしたけど

お父さん素直な人だなあ ( ´艸`)

 

花の夢の中の高嶺さんがなんだか女の子みたいで笑っちゃったんだけど、

やっぱ花の葛藤は駆け引きに負けたくない!ってとこに行き着くんですねえ (*`▽´*)

そのせいですんなり両想いになる気がしないんだけど、そういう花が好きだ!!!

お姉ちゃんの筋の通し方も私としては嫌いじゃないですけどね(笑)

でも高嶺さんのこと好きって自覚したから、花が今までとは違う意識の仕方しててなんか新鮮 (*´ェ`*)

てんとう虫漫才はいつもどおりの二人ですが \(^O^)/

しかし徹底的に掃除したりレストランかって料理つくったり、高嶺さんは家事に目覚めた??

花を見返すためってところが高嶺さんのかわいいところです (*゚▽゚*)

 

高価な物はいらないって花の言葉をイマイチ実感できてなかった高嶺さんがついにその意味を身にしみて理解したってことだね

その進歩を泣いて喜ぶ花がお母さんのようだ (*´艸`)

まあ好きな男性の進歩を感じて喜び見直すという感動的な場面・・・だったはずなのに、やっぱ高嶺さんは高嶺さんだ!!!

一瞬で花を怒らせるフラグクラッシャー高嶺 (σ・∀・)σ

でも部屋の鍵をサプライズプレゼントして「来たきゃいつでも勝手に来い」とはかっこいいではないですか!!!霧々崎さんアイデアじゃないよね・・・?

花はもう高嶺さんのこと全部が好きなのに(あんなのに負けるわけにはいかぬ)が結論でおかしい (*ノ∀`)ノ

でもこの見合いの目的が「見合いを続ける事」になってるってとこは、たしかにそうだよなあって思った

花と高嶺さんの行き着く先はどこー??

好きと認めることが屈服であり負けるということになる二人がどうなるのか気になる!

でも花が一人で戦いに挑む心境なの面白くて好きだからまだまだ開錠されないよう頑張ってほしいと思ってしまう (*゚▽゚*)

 

カラーの高嶺さんと霧々崎さんをパシャリー! この二人もすっかり一緒にいるのが自然になってるね (*^∀^*)

f:id:smilesmile_smile:20161008224826j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!