プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

それでも世界は美しい 第82話 15巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ21号のそれでも世界は美しい、感想です

最新14巻は10月20日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

前回のあらすじ随分ざっくりだな \( ゚∀゚ )/

温泉は混浴だった、それさえ分かればいいのかしら??(笑)

でもしっかり仕事もしてるとこがリビは本当にえらいなあ

ニケになにも言わないのはニケだけでも伸び伸びリラックスしてくれっていう計らい?

よっ!いい旦那!!! ヾ(^ε^ゝ)

ガルタにつき合うよう言ってくれたあたりも気づかいなんだろうなと思った

ニケにたいしても、ガルタにたいしても

・・・とか思ってたけど、実際のリビのは混浴のことしか考えてなかったっぽいね(笑)

 

簡単変装のメガネニケがかわいいなあ (*´▽`*)

やっぱメガネってかけると淑やかに見えるんだね、ニケを見てそう思いました(笑)

まあ行動も言葉遣いもいつもどおりだから、見えるだけだけど (*´艸`)

ガルタがそわそわしたり毒見とか言い出したり張りつめてるのはニケの立場考えたら当然だとは思うけど、

思わず主にクズとかも言っちゃうガルタの方が好きだ \(^O^)/

美味しいもの独り占めしようとしたり、ガルタがかわいいよ

 

いざ温泉!のリビの目が輝きすぎてて笑った、どんだけ楽しみだったんだよー! (*`▽´*)

大丈夫と言いながら数々の水着を出してくる陛下ってどうなの??このために厳選してくる陛下ってどうなの??(笑)

まあニケのほうが上手で“がっくし”でしたけど ( ゚∀゚ )

しかし温泉広い!!!湖みたいに広いらしい露天風呂とは言ってたけど想像以上に広い!!!

これちょっと入ってみたいね、一面が温泉とか夢だわ (*´▽`*)

で、やっぱ貸し切りにしたってことなのかな

他に誰もいないってことはそういうことだよね

陛下なんだから当たり前だけど護衛の人はいるかと思ったし、そもそも二人だけでこの広さってもったいない気がしてきた ( ´艸`)

でも二人きりのラブラブ夫婦にキュンキュンした!!!

 

ニケがガルタの性別でいろいろ妄想してたの暴露するのは爆笑だったよ (*ノ∀`)ノ

残念ほんとに男の子でした~! (σ・∀・)σ

と、このまま楽しい感じで進んで終わる慰安旅行編かと思ってたよ・・・

まあネフェロ様とやらが登場した時からそうじゃないかもとは感じてたけど・・・

しかし裸で拉致されるガルタが本気でかわいそう ( TωT )

なんかもうついでっぽい感じで連れてかれたし、せめて服、せめて服も一緒に持ってってあげて

拉致したのは口元にほくろある人いるし、ネフェロたちだよね??

もちろん単純にニケが気に入ったから、なんて簡単な理由でこんなことしないはず

ニケ姫だってわかってるし野望の為って言ってるし、なんか大きな企みがあるんだろうなあ

またしてもニケと離ればなれになってしまったリビ・・・どうなるんだろ (ノ_・。)

 

ネフェロをパシャリ なぜだかあの変わった仮面つけてる時のほうがイケメンに見えてしまったよ (。・ω・。)

f:id:smilesmile_smile:20161008224801j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!