プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

矢神くんは、今日もイジワル。 5日目


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット21号の矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

1巻は10月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

1巻発売早いですねー!今号分までが収録なのかな

カバーは矢神兄弟だったのがちょっと意外だったなあ (*'▽'*)

環は雫と矢神くんがくっついたら影薄くなってくキャラかと思ってたから(笑)

でも1巻カバーに登場するくらいの重要キャラってことはそんなことはないはず!

つばさちゃんと上手くいくことになるのかなあ??

そしたら雫とつばさちゃんの友情ももっと強くなってってくれるよね (*´▽`*)

気が早すぎだけど2巻のカバーは雫とつばさちゃんと予想!

でももし環も雫のこと好きになって三角関係になったら・・・全然違う展開だよなあ

私としては雫と矢神くんのペア・つばさちゃんと環のペアで上手いこと進んでいってほしい

今回の話の感じだと、そうなってくれそうな気がする!

つばさちゃん、環に素直になれてきてるよね??

環は環で矢神くんの反応を面白がってるみたいな余裕もあるし

 

文句言いつつ雫の友達思いにつき合ってくれてる矢神くんがイケメンだった (*´ェ`*)

雫も矢神くんがすごくいい人って思い始めたかー!

つばさちゃんのためのWデートだったけど、雫と矢神くんの距離の方が縮まってる気がする

おでこにチューはこのあとしばらく尾を引くのかな??お互い意識しちゃうのが続くとか

雫の反応に不機嫌になる矢神くんがかわいい (〃ω〃)

「何こんなことくらいで んな顔してんだよ」って強がりだった!??

事故ちゅーはいろいろ生み出しますね!暴君のかわいい一面が見えた (*´艸`)

 

環をパシャリ! 優しいけどどうも軽い感じもするのが素なんだろうなあ・・・ つばさちゃんのことどう思ってるんだろ?? o(*゚ω゚*)o

f:id:smilesmile_smile:20161008224014j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!