プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

アナグラアメリ 第17話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット21号のアナグラアメリ、感想です

最新2巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

のりちゃんがどうなるのかが今いちばん気になるところですが、あめり以外興味ないと断言する帝斗がステキです(笑)

それ今の展開でぜったい言っちゃいけないやつでしょ \(^O^)/

ぶっちゃけ帝斗はそんなに広樹のことそこまで親しい友達と思ってないのか??

「そんな事よりあめりさん!夏休みっすよ!あさってから」だもんね、

そんな事よりだもんね、人の恋愛なんてどーでもいいんだもんね ( ゚∀゚ )

あめり大好きすぎる帝斗 (///ω///)

まあ恋愛なんて人それぞれだし他人が口出すことじゃないっていうのが帝斗のスタンスなのかもな

それも正解だと思うし、あめりとか大貴が当事者の二人を心配してくれるのも正解だと思う

でも帝斗はほっといてのりちゃんと過ごすっていうのは違うよね

実際のりちゃんも迷惑だったし σ(^_^;)

だけど「・・・・・・・・・嘘でしょ?」って言いながらあめりの好きなようにさせてくれてた帝斗はほんとに優しいなあと思った

あめりにはあんまり逆らえないというか従っちゃう帝斗、好きだ―!!!

そんだけあめりのこと大好きなんだなあと思うと胸キュンなんです (*´ェ`*)

 

あんまりにも元気?元気?とうるさいあめりにキレるのりちゃんに笑った ( ´艸`)

文字から本気でキレてること伝わってくるよ(笑)

のりちゃんあれだ、冷静に怒ってくるタイプだ ( ゚∀゚ )

でもそれもあめりのタメになるようにだから、のりちゃんも本当に優しい子だなあ

あめりは友達にも恵まれてるね (*゚´ω`゚)

それはこんだけ心配してくれる人がいるのりちゃんにも言えることだけど

クッキー焼いたりして楽しくしてるっていうのは、大貴の家にまた行ったってことなのかな

 

帝斗との花火デートのために浴衣かしてくれた時ののりちゃん見てると、やっぱりまだ広樹への想いはあるなあと思った

だけど失恋したんだってことを冷静に受け止めてるよね

いろいろあっても広樹と上手くいくことになるんじゃないかと予想してたけど、

もしかしたら大貴とくっつく可能性もけっこうある?って気がしてきた・・・!

大貴と上手くいってほしいです!私は! (人д`*)

どうなるのかなあ・・・

でもとりあえずその前にあめりの花火デートだね!!!

帝斗をデートに誘うあめりがめちゃめちゃかわいかった (*´▽`*)

定期的につき合ってるって事忘れてる疑惑を持たれるところもかわいいよ(笑)

そして喜ぶ帝斗がまたかわいかった!!!浴衣のあめり見たらもっと喜ぶんだろうなあ!

素直に楽しみにしてくれてたり褒めてくれたり、保護者っぽくなるのも愛ゆえですかね? \( ゚∀゚ )/

あめりがちゃんと浴衣着れるのかがちょっと心配

そしたらやっぱり帝斗が保護者っぷりを発揮しそうですね (*´ェ`*)

 

あめりをパシャリ☆ 金欠者に浴衣を授けてくれるのりこ大天使様の崇拝者が生まれた瞬間ですよ (*`▽´*)

f:id:smilesmile_smile:20161008223946j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!