プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

雛鳥のワルツ 第42話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット21号の雛鳥のワルツ、感想です

1~6巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

夏彦くん退院おめでとー!の笑顔のひな子がめちゃめちゃいい子だよ (*´ω`*)

助けてもらったお礼がしたいって言われてお呼ばれしたみたいだけど、それがなくてもお菓子いっぱい持って会いに行ってたんだろうなあ

ひな子がすっかり和久井家に馴染んでるのは嬉しいけど、夏美ちゃんはひな子とお兄ちゃんは付き合ってると思ってたし、

「まだそーじゃないんだなー」って言われたらきっとひな子がお兄ちゃんの彼女になってくれると信じるよね

大人の余裕・・・?を見せつつも、お兄ちゃんがひな子のこと好きなのなんて夏彦くんだって分かってるわけだし

これ和久井くんと上手くいく流れだったりするのか・・・!??

いや、もしひな子が椎名くんと上手くいったら双子ちゃんもショックだろうなって思って・・・ (´・ω・`)

夏美ちゃんも夏彦くんもひな子のことすごく好きになってるの分かる

ひな子だって四人ですごす時間を大切に思ってるし、和久井くんの答えを見つけようとしてる!

でもなあ・・・見つけようとしてる時点でやっぱり恋愛感情で好きってわけじゃない、という気もする・・・

だけどちょいちょい和久井くんにたいして、ひな子がドキっとしてるみたいな時があるよね!!!

どうなるのかまだまだ分かんないな~ o(*゚ω゚*)o

 

椎名くんの変化もすばらしいからねー!!!

自分の気持ちに素直になろうとしてるのかな??

素直に、ひな子と和久井くんの邪魔しよう!みたいに(笑)

カラオケに「俺も行く」って椎名くんが言ったことにおどろくみんなの顔がおもしろくって爆笑だったよ (*ノ∀`)ノ

でも華だけはあんまりおどろいてないんだよね、さすが!意外と動じない子!

まあ椎名くんがみんなの前で歌うのは想像できなかったけど、

真剣にデザートメニューガン見は分かりやすいなって思った(笑) 椎名くんらしいね (*´艸`)

ドリンクバーに進んで行ってくれたのも甘いものがないなら暇だとか思ってたんじゃないのって思っちゃうんだが(笑)

ひな子優先で気を使ってるのは嬉しいですけども! (*´∀`*)

 

前半は和久井家、後半は椎名くんと一緒

やっぱりひな子は椎名くんの優しさにいちばん心を動かされてる気がするかな

「行こ」でつまむ椎名くんがかわいくないですかー!??

ひな子の服をつまむ椎名くんにときめいた (*/ω\*)

ちょっとちょっと!男の子の大きい手で小さいひな子の服つまむってかわいすぎません??

あとあずちゃんが椎名くんと仲良くなっていきそうな感じする!気がする!

意外といい奴じゃんって、話せば話すほどあずちゃん思ってくれそう

あずちゃんに振り回される椎名くんも好きだ (*`▽´*)

しかもあずちゃんが気になってた「椎名くんの事もう1回狙ったりしないの?」って聞いてくれてありがとう!って思った!

あずちゃんありがとう!!! (*゚´ω`゚)

それなんですよ、気になるのはそれなんですよ

ひな子は椎名くんのことまだ諦めようとしているのか、それとももう諦められたのか

はたまたもう1回チャレンジするのか

正直もう1回告白すれば次こそ上手くいくことはわかってるから、つまりひな子の気持ち次第じゃないですか

めちゃめちゃ気になる次回は23号ー!まちどおしいなあ o(*゚▽゚*)o

 

和久井兄弟とひな子パシャリ☆ 一家団欒ね! 無邪気な夏彦くんと意地張っちゃう夏美ちゃんがかわいすぎ (*´Д`*)

f:id:smilesmile_smile:20161007225614j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!