プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

僕に花のメランコリー 第26話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット21号の僕に花のメランコリー、感想です

最新4巻は11月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

弓弦がイタズラっ子の甘えん坊になってる??かわいすぎるでしょ・・・ (*/ω\*)

どんだけ花にかまってほしいの、かわいすぎるでしょ!??

花はけっこう本気で怒ってて笑っちゃったゴメン (*´艸`)

「ふーん」ってスルーしたり、花にひどいこと言ったとは思ってるのに「うん」だけで謝んなかったり、

なんですかこのわがまま少年は・・・! (〃ω〃)

こうやって小さい子どもみたいなこと言うと、花にほんの少しだけ“お母さん”を求めてるのかなあって思う

弓弦は最初から儚い雰囲気の男の子だったけど、ここまで守ってあげたくなるヒーローってなかなかいないよ?? (*´ェ`*)

なんかね、結弦見てるとこっちまで母性が目覚めてくる(笑)

こんなでっかい高校生なのにね!もうかわいいとこ見せてくるのやめてほしいよ! \(^O^)/

花が調子狂っちゃうのも当然ですね

でもこうなってくると、花と弓弦はほんとにお互い不可欠な存在だなと思う

というか単純にお似合いの二人だなあと思う

花がお母さんっぽいところがあるのって光くんの存在も大きいよね??

そういう設定のところにちゃんと意味とか説得力があって、作り込まれた作品だなって改めて感じました

 

光くんのお弁当を(ゴミ・・・)と思ってる弓弦には笑った (*ノ∀`)ノ

(ゴミ・・・)も(違った)も、声には出さなかったところを褒めたい(笑)

そしてあの日ほんとはお弁当作ってたことがバレた時の花!

そんな人生終わりみたいな反応しなくってもいいでしょ (*`▽´*)

申し訳なさそうな花にたいして(・・・謝らせてるのは俺か)って考える弓弦は小さい少年なんかじゃないね

素直な言葉でやさしさが表れてて、ふつうにキュンときた!!!

今回はいっぺんにいろんな面の弓弦が見えて、花が戸惑ってるよね

だけどもちろん嫌なんかじゃなくてご機嫌になった花がかわいかった (*´Д`*)

冬になったらあの町の雪を見に行くかって、少し前の弓弦だったら絶対言えなかったと思う

しかも「見たいんだろ」って花のために言いだしてくれたことを素直に表現してる! (*゚▽゚*)

その調子で花考案のクレープ食べるやさしさも見せてくれたはず・・・!

というか本当はどうせ最初から食べるつもりだったんだろうと思いますけど (*´艸`)

冬が好きな理由は弓弦の誕生日があるからっていう、花にとっては何気ない言葉で弓弦はすごく嬉しくなってるんだろうな

最後はまた素直じゃない弓弦でかわいいやつめと思ったよ!!! (*^∀^*)

 

花と弓弦をパシャリ! 弓弦くんの貴重な体育座り・・・ (*´_ `*)

f:id:smilesmile_smile:20161007224412j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!