プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

コレットは死ぬことにした 第38話 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ21号のコレットは死ぬことにした、感想です

最新5巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

今回はコレットさん不在の診療所のお話かー!

ポーラががんばったり、セラが完全にイタン兄さんのファンになってたり、

イタン兄さんはすっかり村に馴染んでたり馴染みすぎてプロポーズされたり o(*゚д゚*)o

わー!イタン兄さんモッテモテ! \(^O^)/ であることには間違いないんですけど、

トルカちゃんとニイロくんの小さな恋の間では引き立て役だったね??

自分からその役を買って出るとこもあって、イタン兄さんほんとイケメンだ! (〃ω〃)

子どもに優しいだけじゃなくて、子ども心をしっかり察することができるってスゴイなあ

きっとそういうのも薬師として重要なんだろうな、大人も子どもも診るんだもんね

26歳って思ってたより年齢上だったかも

そりゃ村の女性も娘がいるお父さんも放っておかないよね!!! o(*゚▽゚*)o

おじさんたちにもモテモテでちょっと笑ったよ ( ´艸`)

 

本気でプロポーズしたワケではなかったんだろうトルカちゃんが照れるくらい、笑顔がステキなイタン兄さん

ついでにセラも輝きだすほど笑顔がステキなイタン兄さん(笑)

今回は全体的に恋愛メインの話なんだろうなと思って読んでたから、ポーラがイタン兄さんに惚れちゃうのかと思った

でもトルカちゃんにチクリと言われてしまったように、複雑なこと考えられない間はポーラこそ仕事一筋になりそうかな??

気持ちの面で左右されがちなのを治すのは一人前になるための試練かなあ

最後を見てるとポーラがイタン兄さんを好きになる感じはなさそう??

そしてイタン兄さんが惚れてる人って薬師さんなんだよね!??

同じ先生のもとで学んだ誰かとか??もしかしてコレットさんがこれから会う人??

次回はコレットさんの話に戻るんだろうけど、このあたりちょっと絡んでくるのかな

一途に想ってる感じがすごい伝わってくるイタン兄さん、かっこいいです (*/ω\*)

 

トルカちゃんとニイロくんの意地張ったケンカもかわいかったなあ (*´▽`*)

10歳くらいのニイロくんにキュンキュンさせられちゃったよ、不覚にも(笑)

だからこそなのか、トルカちゃんの(だっさ)は爆笑した (*ノ∀`)ノ

自分的に衝撃的な冷ややか反応だった \( ゚∀゚ )/

でもそんなちょっとださいと思うところも含めて、ニイロくんのこと好きになんだろうからやっぱりかわいいね!

仲直りできてよかったし、その姿をコソコソと眺めるポーラとイタン兄さんもかわいいと思ってしまった (*´ェ`*)

師匠と弟子っていう関係とはちょっとだけ違うけど、ふつうに仲良しだなあ

コレットさんが帰ってくるころにはもっと仲良くなってそう! (*^▽^*)

ポーラに負けるな、セラ!イタンファンのセラ!(笑)

セラは今回トルカちゃんには散々な扱いを受けちゃったし、ただのイタン兄さんのファンの人だった \(^O^)/

 

イタン兄さんパシャリ☆ ハデス様もお休みなので、今回のイケメン担当はイタン兄さん (。-_-。)

f:id:smilesmile_smile:20161007211630j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!