プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

黒伯爵は星を愛でる 44 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ21号の黒伯爵は星を愛でる、感想です

最新6巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

レオンの哀しい過去を聞いたエスターの心境が気になってたけど、思ってた以上に逞しい奥さんで感動した・・・! (*゚´ω`゚)

全てを話してしくれたことに感謝して、四つ葉のクローバーを探してくれるとかかわいすぎてほっこりしちゃったよ

レオンは自分でお守りとか絶対持ち歩かなさそうなもんなあ

「ぶはっ」っていう普段のレオンらしくない笑いは本気の笑いってことですね! (*^▽^*)

出発前に和んだならなによりー!

四つ葉探し競争はじまっててまたほっこりだよ、かわいい夫婦だ (*´艸`)

 

エスターは、レオンはクリス様のこと父のように兄のように慕っていたんだとまず思ったんだね

私はクリス様の気持ちを想像して、きっとレオンのこと息子のように思ってたんじゃないかなあって感じた

そんな二人が今は確執だらけって悲しい・・・ (´;ω;`)

だけど、今のレオンにはエスターがいるから大丈夫だなあとも思った!

エスター、下町に住んでた親子に救われたって聞いて、それは自分たちと気づかないんだ ( ゚∀゚ )

笑うだけ笑って教えないレオンもちょっとひどい(笑)

 

ついにギルモア侯爵が登場ですかー!!!

お邸に着く前だったからちょっとフライングだよ (゚∀゚ノ)ノ

エヴァとイオンの馬車がぬかるみに嵌ったのに二人がなにもしなかったのって、

きっとエヴァが「ヤダー」とか言ってたからなんだろうな(笑)

ギルモア侯爵が想像以上に大きくて、2mくらいあるんじゃないの?っていうのはレオンほどはおどろかなかったんだけど(笑)、

「メグっ」で急にキャラ変わった――!!!ってめちゃめちゃびっくりした (*'▽'*)

お母さんと見間違えたのかあ、やっぱギルモア侯爵にとってお母さんは最愛の人だったんだろうね

最初は生気すらなかった人がエスター見た途端に“がばっ”だもんね!

エスターって名前聞いて、娘だってこともすぐわかったんだろうな

今度は「そうか」で“ひょーい”だから、元々口数は少なそうな人だ

レオンが「人の女を運ぶな!」ってふつうにキレててちょっと笑っちゃったよ ( ´艸`)

 

エスターを担いでながら嵌った馬車を軽々持ち上げるってすごい力持ちだなあ (゚ω゚ノ)ノ

けっこう優しいよね??まあエヴァさんは怒らせてしまいましたけども(笑)

ぜったいに悪い人じゃない!!!

でも共存否定派とか行方不明者の話とかあるからどうなんだろ・・・

だけど少なくともエスターのことは歓迎してくれてる感じするよね!

はじめて会った家族にお互い何か伝えたいことってきっとあると思う

どうなるのか続きが気になる o(*゚ω゚*)o

 

エスターとレオンをパシャリ! 絆が深まってさらにラブラブ夫婦になりました (*´ω`*)

f:id:smilesmile_smile:20161007210126j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!