プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

覆面系ノイズ ♭064 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ21号の覆面系ノイズ、感想です

最新10巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

実写映画化ですとー!すごいー!アニメ化につづきですね \(^O^)/

重大発表ってアニメ化の続報だと思ってたからびっくりしたよ

発表に伴って覆面系ノイズ祭りみたいな感じで、表紙もその裏も、巻頭カラーも全部ニノたち!!!

どれも美しい・・・特にユズは表紙と巻頭で表情がかなり違くていいね! (*´ω`*)

モモは表情あんまり変わらないし、普段から(笑)

 

さてー、ラブラブカップルに仲間入りしたニノとモモですよ (〃▽〃)

メールも電話も欠かさないラブラブカップルですよ、でも新作駄洒落は拒否ですよ!(笑)

「もう消えたりしないから」っていうのはあくまでも勝手にいなくならないって意味で、モモは和歌山帰んなくちゃだからね

お母さんと話するのは上手くいく予感だけど、もうニノとモモが離れ離れになっちゃうのが

なんか不安というか大丈夫なのかなあと思ってしまう・・・

モモにアリスは諦めない宣言したユズとは関係なく、ニノとモモがこのまま上手くいくのかちょっと疑問に思えてきた

なんでだろう??なんかすれ違うのが二人の切ない運命な気がしてくる (´;ω;`)

私の勝手なユズと上手くいってほしい気持ちがそう思わせるだけかなあ・・・

モモがいない間に・・・とか一切考えないユズは、実際にどっか行っちゃうってこと!??

(すこしだけバイバイ)って最後だけ見ると気持ちの面の話かと思うけど、

「でも僕が戻るまで 絶対泣かせんなよ」ってモモに言ってた言葉を合わせると本当にニノの前から姿を消したってこと!??

すこしってどれくらいなの・・・ (´A`。)

 

そして今回の最高に盛り上がるとこは深桜とハルヨシ先輩のデート!初デート! \(^O^)/

テンション高すぎハルヨシと冷ややか深桜、めちゃめちゃ楽しい(笑)

でも本当は深桜は戸惑ってるだけって分かるとめちゃめちゃ胸キュン (*´ェ`*)

ハルヨシ先輩がかっこいいことに気づいてしまったよ・・・!大丈夫、深桜の目は大丈夫!正常!!! (`・ω・´)b

というかハルヨシ先輩、深桜が大好きすぎて浮かれてたり切ない顔したり照れたり、何回胸キュンさせる気ですか??

急にオネエ言葉じゃなくなるのはね、本当にね、反則だから!!!

モテすぎないためのオネエ言葉なの??

イケメンパワーのリミッター解除されるとオネエがどっか飛んでくの??

深桜が大好きなハルヨシ先輩が好きだ!!! (*´艸`)

 

ハルヨシ先輩パシャリ! 本当にうれしい時は消える笑顔!!! かっこよすぎて胸キュン (。-_-。)

f:id:smilesmile_smile:20161007203750j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!