プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

悪魔にChic×Hack 最終話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット21号の悪魔にChic×Hack、感想です

完結2巻は11月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ちょっと最終回びっくりしたー!

ジゼルはまそかちとくっつくんだ!まそかち大出世ね!!! \(^O^)/

“まそかち”が増岡から来てたっていうのもびっくり(笑)

学生時代のあだ名、気に入ってるのかな (*´艸`)

猫の姿のまそかちも、一途にジゼルを好き好きって言ってたまそかちも好きだったから

私としては嬉しい結末でした (*´ω`*)

 

カラーをパシャリ☆ やっぱり美しい!!! 12月から始まる種村有菜さんの原画展、行きたいなあ (*゚▽゚*)

f:id:smilesmile_smile:20161006185701j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!