プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ショートケーキケーキ 第21話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット21号のショートケーキケーキ、感想です

1~3巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

理久けっこうふつうに怒った \( ゚∀゚ )/

「お前さぁ俺の応援頼んでもないのにしてたよなぁ!?」

それはたしかにごもっとも(笑)

だから理久には言いたかったっていう千秋は千秋らしいけど、理久はまだ心の整理ができてないのかなあ

そりゃそんな急に言われてもできないよね

そのタイミングで「ずっと友達でいようね」と言える千秋のメンタルの強さすばらしいと思ったよ (`・ω・´)b

 

理久は天に謝りたいけど思い出させるのが悪いと思ってるんだね

天は普通にしてれば喋れるようになるはずって思ってて、あのキスのことはお互い心の中に閉まったままになっていきそうな感じかな??

でも天はつまり理久と喋りたいんだなあ (*´ェ`*)

内心緊張しながら話しかけたのかなと思うとめちゃめちゃかわいい!!!

理久の“ニコ”にもドキッとした?? (*゚ω゚*)

夏休み中に理久が他の女の子と遊ばないことわかると明らかに安心してるし・・・!

これはもう、理久のこと意識しまくりですね!!! (*/∇\*)

どんなに普通にしてようとしても、前とは違う空気になってた

そこで登場の千秋が「俺とどっか行く?」

きみのそのメンタルの強さはどこで手に入れた?(笑)

「行かねーよっっ」って理久の当たりが強いのはしかたないけど、

コゲでもくってろはちょっとひどい、落ち着いて~ ( ´艸`)

 

でも「じゃあ俺らで行く?」って言ったのも千秋だよね??

意外と積極的に引っ張ってく人なんだなあと思った

いいよって返事するだけでも(うわ何かはずい)の天はかわいすぎて天じゃないみたいだ!もう岩系女子とは言わせないぜ!!! \(^O^)/

でも「嬉しい」じゃなくて「くやしい」?

えっとどういう心境なんだろ・・・?

「行くに決まってんだろ 天ちゃん行くなら」って理久の言葉が関係してるんだよね??

どういう意味の「くやしい」なんだろうなあ

三人で海は何事もなく楽しめるのでしょうか

この三人だけで行って何事もなくっていうのはムリな気もするけど・・・楽しんではもらいたいよね

千秋といるときの理久は疲れるだろうなあ、ライバルがマイペースって調子狂う気がするんだ ( ゚∀゚ ;)

でも千秋は千秋でいろいろ複雑そうだもんね

天のあの幸せそうな笑顔はやっぱ理久に向けてだよなあ??

千秋も天と理久の微妙な空気は感じとってる??

やっぱり海でなにかが起きそうな予感しますね、ドキドキ! (*゚д゚*)

 

表紙の鈴坊ちゃん白岡さんをパシャリ☆ 出番なかったけど季節感を出してくれてる鈴坊ちゃんエライ! \(^O^)/

f:id:smilesmile_smile:20161006185336j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!