プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

椿町ロンリープラネット 32 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット21号の椿町ロンリープラネット、感想です

最新5巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ドキドキドッキーンのふみと全然変わらない先生 (*´艸`)

寝起きボサボサ頭の先生はどう見られるかも一切気にしないってことですね

まあずっと一緒に暮らしてたわけだから今更なわけですけども ( ゚∀゚ )

そもそもボサボサでにゃむにゃむな先生、かわいいと思います!

ふみは嬉しいのとドキドキで朝から料理作りすぎちゃった?ちょっとだけね、ちょっとだけ (*´▽`*)

おいしいだとかデートの誘いとか、ふみが望む言葉を先生が全く言えないのは、まあ「でしょうね!」って感じなんですけど(笑)、

欠片も意識してないって先生すごいな!!!すごいマイペースだな!!! \(^O^)/

がんばって特別意識してないフリしてるんでしょー?とか思ってたのになあ!(笑)

デートもディナーも「何もするわけなかろう」って!!!そんな力強く言うことではないはず ( ゚ _ ゚ )

さすがの悟朗さんもキノコ生えちゃうよー!

「女心わかってねーな」ってもっと言ってやってください、ネチネチ言い続けてやってください悟朗さん ( ゚∀゚ )

 

でも素直なんだよね暁先生、素直なんだよ暁先生は・・・!すごく素直な人なんだよ!!!

とりあえず実行はしようとしてくれるんだもんね、すぐにデートに誘うことにしたんですもんね (〃ω〃)

「付き合うってもっと相手を特別扱いしてあげることでしょ?」には納得してくれたのね??

あとふみの「おかえりなさい」に胸キュンしちゃったのかな!??

ふみからしたらちょっと唐突だったけど、すぐさま「行きたい で す」でかわいかったー! (*´Д`*)

相談にのってくれてた相生くんの言うとおりでしたね

次回はデートの話か!どこ行くんだろう

 

相生くんも洋ちゃん大好きでかわいかったねー!

進展はないけど洋ちゃんに見直してもらえた感じでラッキー?

あとさ、ふみのイメージする先生ちょっと変だよね(笑)

どっちかといったら「むしろ変わってもキモい」と言い切った相生くんの方に同意だよ、正直・・・ ( ゚∀゚ ;)

それから悟朗さんがふみと先生の付き合いをふつうに応援してくれてよかった

先生の恋の相談担当もしてやってくださいお願いします \(^O^)/

ところで先生はあんな顔しときながら本当に殴らせる気があったのか疑問なんですけど(笑)

あんな目が据わった人なかなか殴れないでしょ ( ´艸`)

でも悟朗さんに対して横恋慕したと思ってて、けじめとか言ってたのが先生らしい気がした!

 

「おかえりなさい」のふみと先生をパシャリ☆ 蜘蛛の糸がよくひっかかるって・・・先生・・・ Σ(゚∀゚ノ)ノ

f:id:smilesmile_smile:20161006184042j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!