プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

菜の花の彼 第65話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット21号の菜の花の彼、感想です

最新10巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

鷹人が暴れてるのってどのタイミングなんだろ・・・?

痛み止めで朦朧としてるって言ってたけど、その前なのかな後なのかな??

ほとんど錯乱状態だったから鷹人の精神状態考えても本当に体だけでも菜乃花が無事でよかったよ

でも目が覚めた時にいてくれた人が健介っていうね、どんだけいい友達持ってるんだよっていう (*゚´ω`゚)

ずっといたの?健介ずっといたの?鷹人のお父さんよりずっとずっと心配してるんだろうなあと、正直思ってしまうよ

お父さん、自分の保身しか考えてないんじゃないの?と・・・ (´;ω;`)

でもお父さんがシナリオ作って工作した?おかげで助かるところの方が大きいというモヤモヤ

健介の言ってることは本当にそのとおりだと思うから、菜乃花をこれ以上苦しめないためにはそのシナリオに従うしかないと思う

こんな話が出回ったら絶対大騒ぎになるもんね・・・ (ノ_・。)

菜乃花のためなら隼太も納得するだろうし、優子も大地を庇いたい思いがある

侵入者の男たちは鷹人お父さんが手を回すんだろうから、他に事実を知る人はいなくなったかな

大地だって未遂とはいえ放火しようとしてたなんて言いたくないだろうし、そして桜治は昏睡状態だし・・・

いちばん黙っているのは難しいのが鷹人だったろうから、健介が説得してくれて助かったって言うしかないよね

というか今回を読んでまた健介の好感度急上昇じゃない!?? (*´ω`*)

鷹人を落ち着かせられて、隼太がいちばん辛いって理解してくれて

とくに鷹人にとって健介は絶対にいてくれなきゃ困る存在だなあと思った 。゚(゚ノД`゚*)゚。

 

鷹人より菜乃花のほうが先に登校できるようになってたんだ!ほぼ無傷って本当だったんだね

でもなんか菜乃花が菜乃花じゃない・・・ (´・ω・`;)

優子と千里ちゃんに対して「いつのまにこんなに仲良くなったのかなって」がいちばん悲しかった

一話めの少し前?に戻ってるわけだから戸惑うのは当たり前なんだけど・・・

それに鷹人が心中しようとしたことは菜乃花も知ってるってこと??

菜乃花の中で隼太の記憶が消えた今、菜乃花の心は鷹人に多く占められてるってことだよね

それってどうなんだろう・・・「好きだったよ」って過去のことにしようとしてた鷹人はどう受け止めればいいんだろうね!??

菜乃花の中から消えたのは隼太だけ

隼太が菜乃花のことを桜治がもっていったと思うのは当然だと思う

昏睡状態なのに笑ってるし・・・ここまでくるともう桜治の呪いだよ

意識がなくても怖いってどういうこと!?? ((;゚Д゚)

隼太はこのまま菜乃花に会わないままでいるつもりなのかなあ・・・

でも思っちゃうよね、どうせ引っ越して離れ離れになるんだから自分が我慢すればいい、みたいに (´;ω;`)

だけど菜乃花はきっと心のどこかで隼太を覚えてると思うから、やっぱり隼太とじゃなきゃ幸せにはなれないと思う!

 

健介をパシャリ 鷹人が菜乃花と心中しようとしてたこと遠まわしに怒ってるのかなって思った

f:id:smilesmile_smile:20161006184004j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!