プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

なまいきざかり。 第52話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ21号のなまいきざかり。、感想です

最新8巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

いよいよ由希の一人暮らしスタートですね

といっても妹ちゃんズが入り浸りそうな予感ですけども(笑)

成瀬翔狙いというとこもありつつ、結局しっかり者のおねえちゃんが大好きなんだろうなあと思うとほっこり (*´▽`*)

由希もまだ静かなのは慣れなくて、さみしく感じるところもありそう

そんな時にお花見の誘いを受けて単純に嬉しかったんじゃないかな?? (*´ω`*)

卒業式の逃避行について問い質されるだろうことを忘れてたうっかりのおかげ、というのもあるけど(笑)

成瀬大好きの阿部は選ばれし10%の人間・・・! \(^O^)/

どんだけ成瀬の恋愛に興味津々なの(笑)

本人の目の前で言えちゃうところがいいよね! ( ゚∀゚ )

 

部のみんなに言えないままでことを由希が気にしてたのは意外だったなあ

自分から「・・・・・・みんなに 付き合ってること話してもいい?」ってすごい心境の変化 w(*゚o゚*)w

単純に自信がないから言うのが怖いだけなのかなって、冷静に自分の弱いとこ考えられるのってエライと思う

由希としては自分で話したいみたいだから、ついにみんなに伝えるのかと思ったけど、

庄司くんの衝撃の方がみんなには強かったという \(^O^)/

非モテの頂点で輝いてた庄司先輩はどこ行ったとか・・・泣くな!叩くな!(笑)

あの女の子と卒業式の日に上手くいってたのかー、よかったよかった (*´▽`*)

 

しかし成瀬が由希と自分じゃ釣り合い取れてないとか考え初めてたのは、由希がみんなに言おうとしてたこと以上に意外に思ったよ

正直びっくりした、その成長っぷりに!

由希のこと誰よりもスゴイと思ってるのは成瀬なんだよなあ (*゚´ω`゚)

「まだ何もしてねーキャプテン」だって思ってるってことは、まだまだ頑張りますよってことだね

由希からしたら、じゅうぶん上を目指して頑張ってるのにね 。゚(゚ノД`゚*)゚。

お互いがお互いを尊敬できる存在になっててステキじゃないですか!!!

早く成瀬がめっちゃかっこつけて部のみんなに報告するとこが見たい、けど焦らずがんばれ!

そして由希はめちゃめちゃ撫でてしまえばいいのに・・・! (*´艸`)

 

ホクロのお兄さんは新キャラなんだろうなあ、由希と同じ大学の人とか??

「この根性なし!!!」で女性にビンタされるって何事!??

恋愛関係の修羅場に見えるけど、そうじゃないってパターンもありそうな気がしてきた

とりあえず、由希の第一印象としては最悪ですね ( ゚∀゚ ;)

次回で登場してくれるかなー!

食えなさそうな人だけど実際どんな感じの人なのか気になる

 

成瀬と袴田くんパシャリー! 負けず嫌い同士の争い、ただの仲良しでした \(^O^)/

f:id:smilesmile_smile:20161005232053j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!