プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

暁のヨナ 第130話 23巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ21号の暁のヨナ、感想です

最新21巻発売中!

22巻OAD付き限定版、予約受付中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ミザリ帰った、ふつうに帰った、お暇しますって丁寧に帰ったよ \( ゚∀゚ )/

イラっとするね!けっこうキャラ的にはそういうの好き(笑)

 

アルギラがゼノのムチャを見てどういう反応を見せるのかが気になってた

だからこそ、この回読んでこの人すごい人だなって思った、精神力めちゃめちゃ強そう

「ゼノは・・・平気だから」をどこまで本気で受け止めたのかはわからないけど、

今自分がやるべきことはタオ姫を守ることってブレなかった

かといって別になんとも思わないワケじゃなくて、悔しそうな顔もして、

冷静さと人間らしさが両方あって、すごく好きだ・・・! (*゚´ω`゚)

 

ゼノのことはもう言葉にできないくらいツライよね・・・ (ノ_・。)

炎に焼かれてる時でさえみんなの心配してさ、反対にみんながゼノの心配することは受け入れなくてさ、

根本にある「死にたい」って気持ちが見えると、もー涙でてくるよ・・・

けっきょく自力で助かってヨナたちは何もできなかったってとこが、ヨナたちもほんとにツライはず 。゚(ノД`)゜。

こういう時素直に泣いてくれるユンは貴重な子だよ

ゼノの「生き返ったァ」はシャレにならないからね、もうゼノ以外はお通夜状態だからね ( ゚∀゚ ;)

平気だとか大丈夫みたいなことを言うとみんな余計にツラくなる・・・けど、ゼノはそう言うしかないんだなあ・・・

 

ついにゼノにも“にゃん”付いたー!!! \(^O^)/

なんだろう?心を開いた相手はにゃん付けるのか??基準がわからないんだ

ゼノにゃんにお礼言うとこ見ててアルギラはやっぱヴォルドと正反対っぽいなって思ったけど、

にゃんこ達救ってくれてたヴォルド登場で、どっちもいい人なのは変わらないなって思った! (*゚´ω`゚)

タオ姫はこれからどうするつもりなんだろうなあ・・・

命を懸けてって多分本気で思ってる顔だよね (´・ω・`;)

「真国の事はどうかお忘れになって」っていうのも本心なんだろうけど、

そんな言葉で「はい忘れます」ってなるお姫さまじゃないからね、ヨナは!!!

 

五星は全員出そろったけど、肝心のコウレン様が登場しないね

今回のことはミザリの独断みたいだし、どこまで悪い人なのかがまだよくわからない

ミザリの方が怖いキャラなんじゃないの??無邪気な笑顔が逆に怖いよ・・・! ((;゚Д゚)

でもコウレンも女子供を兵士にしてでもって考えらしいから、ムチャクチャだよね

ただアルギラとしては憎むべき対象ってワケではなさそうなとこが、最終的にどう決着つけるつもりなのか気になる

複雑なことはあんまり考えてないみたいだけど、タオ姫を信じるアルギラかっこいいよ!!! (*゚ω゚*)

 

ハクにゃんとアルギラをパシャリ☆ アルギラってもしかしてちょっと猫背?? そしてハクにゃんは暗黒龍ってずっと信じてそう 単純戦いバカって感じだね (*´艸`)

f:id:smilesmile_smile:20161005230518j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!