プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

森のたくまさん 21くちめ 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット20号の森のたくまさん、感想です

最新3巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

恋のライバル登場で大変なことになってきました・・・! (ノ゚ω゚)ノ

でもたくまくんの見た目と性格なら、モテてもそんなにおかしくない気がする

だってふつうにかわいいと思う!!!

正直、留奈ちゃんの気持ちはわかるとこはわかるよ!いいよね! (`・ω・´)b

花凛も頭がパーンだった時はわかってたはず・・・というか、

これよりひどかった気がする \(^O^)/

戻れないし戻らないほうがいいでしょうね(笑)

 

留奈ちゃんがたくまくんのこと好きなのはいいけど、彼女が目の前にいること知ってて一人で盛り上がるのは困るなあ (´・ω・`;)

千緒ちゃんかっこいい!花凛も惚れるかっこよさ (〃▽〃)

でもそれが全然きかない留奈ちゃんもある意味かっこいい・・・?

すごいね、ブレないんだね!

今回のご褒美の話も理事長が娘のためにというよりも留奈ちゃんが頼み込んだのか、至高のお肉を愛でるために!?? ( ゚∀゚ )

ここまではっきりたくまくんへの好意を見せて、旅行の間だけでも近くにいたいって言われたら

花凛だって「わ わかった・・・」って言うほかないよね (・_・;)

 

留奈ちゃんが花凛のこと、同じ好みの人だと思ってるのはただの勝手な決めつけだよなあ・・・

結局のところ留奈ちゃんだって見た目重視ってことじゃん??

対抗意識燃やしたけどやっぱりついていけないかもとか、たくまくんに対する愛情が完敗してるとか、

そんな弱気になることないと思うのに・・・

でも二人、井上のことに関しては同じような態度で笑った (*ノ∀`)ノ

とはいえ井上のほうは花凛の扱いすっかり心得てるよね(笑)

理想のイケメン像のブロマイド持ち歩いてるのは自分のためでもあり、こういう時に利用するためでもあったんじゃないの? ( ´艸`)

しかもばっちり花凛のお眼鏡にかなってるんだよね

やっぱり花凛と井上は実はめちゃめちゃ気が合ってる・・・! \(^O^)/

 

花凛が大きい人が好きなわけじゃないって知って怒るなんて、それは留奈ちゃん、お門違いってやつなんじゃないのかな!?? (´;ω;`)

見た目至上主義の花凛が見た目を気にせず好きになったことが素晴らしくないと言うの??

まあそこは、どうもヤセた時狙いとかお金持ちだからって話になっちゃってるんだけど・・・

留奈ちゃんの思い込みだよね、全部 (ノ_・。)

奪います宣言もして、なんだか大変な子にたくまくんも好かれちゃったなあ・・・

花凛は弱気になっちゃってるし・・・どうなる!??

 

井上をパシャリ☆ 留奈ちゃんにはキモッと言われ、花凛には全否定され・・・そんな井上が好きだよ \(^O^)/

f:id:smilesmile_smile:20160924104610j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!