プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

しかない生徒会 第3回


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ20号のしかない生徒会、感想です

「星空のカラス」全8巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

やっぱ柳瀬さんおもしろい!!! \(^O^)/

堂々と着服しちゃったよ(笑)

でも雪に勉強教えてくれたり、やさしいとこもしっかりあるってとこに惚れた (*´艸`)

しかし全て「愛の力よ」ってなるところに笑う!

あれだな、ちょっとだけ妄想癖があるんだろうな ( ゚∀゚ )

でも会長が好きな気持ちに嘘偽りないとこがすごいかっこよかった

恋の力で、会長のために、実はいろいろ乗り越えてきてるからこその今の強さなんだね

事件解決で柳瀬さんが幸せになっててうれしかったー!めちゃめちゃかわいい (*´Д`*)

わーわーの雪もかわいかった!

柳瀬さんの、いや切さんの敵視はなくなって、雪と友達になれて終わるほっこりな話だったな

 

今回で雪が会長のこと好きだって誤解がとけなかったってことは、このまま誤解したまま進んでくのかな?

雪が気にならないっていうならいいけど、柘植さんが・・・ (´・ω・`)

やっぱり気にならないワケない!ってなりそう??

雪は純粋だから、その場の雰囲気に流されて満足しちゃってるだけじゃないだろうか

まあそんな雪がかわいいんですけど!!! (*´ω`*)

あと雪の運動能力で事件解決になってて大活躍だったねー!

絶対に下こそジャージにしたほうがいい気がするけど・・・かわいさなくなっちゃうもんね (‘ε';)

ちなみに柘植さんは雪のこと、もうかなり好きってことでいい!??

そして「窓は壊していい」で樺島センパイがいかに重要な人かわかったよ!!! (`・ω・´)b

 

会長をパシャリ! 理事長のセンスすごいな・・・ しかし会長がはっきり写った写真一万円ってさすがに高すぎじゃない!?? (*ノ∀`)ノ

f:id:smilesmile_smile:20160923183501j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!