プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

矢神くんは、今日もイジワル。 4日目


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット20号の矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

「ケダモノ彼氏」全13巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

つばさちゃんはやっぱり環が好きだったんだ・・・矢神くんのことはむしろ嫌ってる?? (´・ω・`)

好きな子には“つ――ん”としちゃうのが悩みみたいだけど、矢神くんに対する態度は違うもんね

雫のこと利用してるのが気に入らないとか?友達として

本気で環のことをつばさちゃんは好きってわかったけど、

だからってつばさちゃんが純粋に雫と友達になりたいと思ってないことにはならない・・・と思いたいな

今はもうふつうに友達って言っていいよね!??

あわよくばって気持ちがあったとしても矢神くんが警戒するような、雫を騙すようなことにはならないんじゃない??

それにしても環は本当にいい子なんだなあ (*゚´ω`゚)

つんつんしちゃうつばさちゃんに嫌われてると思っても、環はむしろ自分に非があるんじゃないかって思ってるし、

中学の時の辛かったつばさちゃんにすごく優しくしてくれたんだもんね

そして矢神くんはつばさちゃんの気持ち見抜いてたんだなあ

 

つばさちゃんが環と近づくために友達になったとしても、それでも協力するって決めた雫はやさしい良い子だね! (*´▽`*)

矢神くんからしたらアホのお人好しなんでしょうけど・・・

でも君はいずれそんなアホを好きになっちゃうんだよ!きっとね! (*´艸`)

とか思ってたらさっそく本人も自覚する感じになってきましたー! \(^O^)/

やっぱり環が嫉妬を向けられる対象になるんだな・・・

環は雫のこと意識したりはしてないと思うけど、だとしても矢神くんとしては気になっちゃってる??

双子ってなにかとライバル関係って感じだもんね

思わず環から雫を離して、そんな自分にびっくりしてる矢神くん!!!

キュンキュンする展開になってきましたね (*´ェ`*)

矢神くん自身よりも先に、環のほうが矢神くんの気持ちに気がつきそう

雫とつき合ってると思ってるから当然なんだけど、本気で好きなんだなって

環はつばさちゃんと上手くいくことになるのかなあ??

それとも珍しく弟が本気で好きになった相手が気になってきて、雫のこと好きになるってこともある・・・?

どうなってくのか気になります! (*゚ω゚*)

 

矢神兄弟をパシャリ! どうあっても怒られる雫がかわいそうだけど、これは独占欲ですね (〃ω〃)

f:id:smilesmile_smile:20160923183434j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!