プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ふつうの恋子ちゃん 第17話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット20号のふつうの恋子ちゃん、感想です

最新2巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

同じクラス!!!に運命を感じる二人 (〃ω〃)

恋子と剣が同じ顔でクラス分けを見て、同じ顔で目が合ってるのがかわいすぎる (*´Д`*)

どっちかっていうと剣のほうが素直に嬉しさを出して、でも恋子も同じだけ嬉しいっていうのがキュンキュン

友達もできたけど恋バナできるようになれるかなあ??

剣とせっかく同じクラスになれたんだから、学校でももうちょっと堂々と仲良くしていけるといいよね

せっかくなんだから!せっかくのミラクルなんだから! o(*゚▽゚*)o

「ふつう」を諦める勇気がまだないけど、今が最後のあがきなんじゃない?? (*´艸`)

愛子さんが剣のことちょっと意識してる感じなんだよね

思わずお姉ちゃんに「こいつあげないよ!」って言っちゃうくらいだから、

恋子はもう「ふつう」より手に入れたいものがあるって気持ちに変わってくんじゃないかな (〃ω〃)

そしたら勇気なんて後からついてくるよね、きっと

 

でも愛子さんは剣のこと実際どう思ってるのかな??

いくつになっても女の子扱いされたらふつうに嬉しいよね? (*゚▽゚*)

あとムカデ退治してくれたら誰が相手でも一瞬は確実に惚れる(笑)

どうなんだろう?剣のことを特別に意識とかしてるのかなあ??

だけど愛子さん、やっぱり恋子たちの学校の教員になったわけだし、それはマズイよね!??

恋子のライバルみたいな立場になっても愛子さんが苦しいだけだと思う・・・ (´・ω・`;)

二人はもう両想いだし!

とはいったって、とつぜん愛子さんだって愛だの恋だのに目覚めることだってあるのは当然だよね

どうなるんでしょう・・・

次回は22号!待ち遠しい!

 

愛子さんパシャリ! お姉ちゃんはメガネのせいで表情が常にまったく読めない、けどそこがすごくかわいく見えてきた! (*´ω`*)

f:id:smilesmile_smile:20160922175112j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!