プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

アナグラアメリ 第16話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット20号のアナグラアメリ、感想です

最新2巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

大貴――――!!!辻大貴!!! (///ω///)

ちょっと本気で辻大貴がかっこいいです、好き!!!

友達思いで純情で優しい!自分がイケメンだって自覚が全くない純粋さ!

下に兄妹が多いからそんなにしっかりしてて優しいんだ (*´ω`*)

のりちゃんからしても大貴はすごく純粋に見えて、だからでかい犬に見えちゃうんだね (*´艸`)

つい広樹の話になっちゃう天然なところはかわいい!

大きな声でのりちゃんに言った「また明日!」は、本当にいい子すぎて感動しちゃうくらいだよ 。゚(゚ノД`゚*)゚。

のりちゃん、きっとすごく元気もらったよね

 

夏休みに入ってのりちゃんと大貴が急接近で、大貴は一途にのりちゃんのこと好きになったと思う

のりちゃんだって大貴のことすごくステキな男の子だと思ってるはず

もうこのまま上手くいってしまえばいいのに!!!上手くいってしまえ!!! \(^O^)/

・・・て、ものすごく思うんだけど・・・のりちゃんは広樹のこと忘れられない気がする

やっぱり広樹が好きって展開になる気がする・・・

(世の中には女の子と手がふれただけで真っ赤になる男もいれば 彼女持ちなのに平気でキスする男もいる)

広樹のこと責めるような言葉で、大貴に比べて広樹はヒドイ男!って言ってるようなものだけど、

それとこれとは別の話で、のりちゃんが好きなのは広樹なんだと思う・・・

私の気持ちとしては大貴とくっついてほしい!けど広樹なんだろうな・・・

とか予想してて大貴と上手くいってくれたらめちゃめちゃうれしい (*゚ω゚*)

どうなるんだろう、すごい気になる・・・!

 

表紙の大貴をパシャリ☆ かっこいいよー!好きだよー! (*´∀`*)

f:id:smilesmile_smile:20160922175043j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!