プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

雛鳥のワルツ 第41話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット20号の雛鳥のワルツ、感想です

1~6巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

椎名くんがスッキリした顔できてるのは全部ひな子のおかげだよね (*゚´ω`゚)

自分から「おはよう」って声かけてくれたりして気つかい屋さんだけど、むりしてるワケじゃないからひな子は本当に逞しいな

和久井くんが夏彦くんの退院決まったって喜んで報告してくれてた時、椎名くん嫉妬した??

「学校じゃなかったらハグしてたのに~~」って聞こえててイラっとした?? (*´艸`)

いやいや親切だったってことにしておこう(笑)

きっと椎名くんが元気になったからだと思うけど、前より和久井くんとわいわい言い合ってて雰囲気が明るくなった

こうなると席順的にはさまれるひな子が大変・・・だけど、それも楽しそうだからいいね!

和久井くんの「チッ」の顔がめちゃめちゃ荒んでて笑っちゃった (*ノ∀`)ノ

 

秦さんもみんなとかなり馴染んできたけど、根が真面目だからどう距離つめていいか悩んじゃうんだろうな

「あずにゃん❤」って言ってる秦さんは想像つかない・・・ ( ゚∀゚ ;)

麗花ちゃんって呼ばれるのそんなにイヤなのかな、クールビューティーな感じでふつうに似合ってると思うけど

こけしってあだ名は髪切る前に呼ばれてたの??

あずちゃんの「却下!!!悲しいわ!!」がやさしい!!!華は爆笑だったもんね(笑)

華とあずちゃんのコンビは賑やかで楽しいなー!say!! \(^O^)/

ターゲットが椎名くんになってもっと輝いてたね(笑)

でも椎名くんだって本当は秦さんのこと小さいころは名前で呼んでたんじゃないの??

さすがに子どものころに「秦」はないと思うんだけど・・・ (゚ω゚;)

 

あずちゃんは椎名くんの気持ちわかってて言ったのかなあ?

「・・・はいはいわかった ・・・じゃあ 「ひな子」」って

椎名くん、「あず」「華」は見事なスルーだったのに「ひな子」と言われては止められない動揺 (*゚д゚*)

「呼べばいいじゃーん 和久井みたいに!」って言うのも、あずちゃんピンポイントで椎名くんの動揺を誘ってるよね?

わざとなのかなって思ったけど、トゲが減った椎名くんをいじりたかっただけかな?? ( ´艸`)

すんごい悩んでる椎名くん、「ひな子」って呼ぶのかと待ってたよ!詐欺だ!(笑)

・・・と思ったけど、というか思わせといて!!! (〃▽〃)

廊下で一人で小さな声でひっそりと「ひな子」

わー!!!ニヤッニヤするー!!! (*/ω\*)

ちょっと椎名くんかわいいじゃないですか・・・!

結論、「むり。」だったこともかわいすぎる (*´Д`*)

本当は和久井くんみたいに自然に「ひな子」って呼びたいんだよね、でもできないんだね!

無表情からの照れ顔だったからギャップに胸キュンしまくった

椎名くんがんばれ!いつか本人の前で言おう!

 

一人で恥ずかしがってる椎名くんパシャリ! なにそのかわいい仕草・・・ (*´ェ`*)

f:id:smilesmile_smile:20160922175007j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!