プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

僕に花のメランコリー 第25話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット20号の僕に花のメランコリー、感想です

最新3巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

文化祭はじまって花がんばってる!

弓弦においしいクレープ食べさせてあげたいのと、ウェイトレスの格好を見てほしかったんだね (*´▽`*)

合間に鏡で髪型チェックしてたのか・・・褒めてほしかったのになあ・・・

じ――っと見て「趣味じゃない。」って! ΣΣ(゚д゚lll)

こういうとこ全く違う嵐は素直ですごくいいと思う

あと花の気持ちを代弁してくれてるとこもあって助かる

「花ちゃんアレお前と文化祭まわりたかったんじゃねぇの?」

そうだよ!「鬼!!」もそうだよ! (`ε´)

とはいえ「俺だって一緒にまわりたいもーん❤」だからガクッだった(笑)

二人きり、を演出してくれる気はいっさいないのね ( ゚∀゚ ;)

そして嵐はいきなり人抱えるとこは本気で治したほうがいいと思う(笑)

でも弓弦の事情を全部?知ってるのは嵐だけなんだなあ・・・

未来のことも知ってたもんね

そういうところは弓弦自身が花に話すか話さないかを見守ってる感じする

やっぱり弓弦と花の関係がいい方向に向かってほしいと思ってくれてるみたいだよね (*゚´ω`゚)

弓弦が素直に話を聞くのは嵐くらいだから、嵐が発破かけるようなこと言ってくれて有り難い!

だからさすがに蹴っ飛ばすのはやめよう(笑)

 

花が発案したクレープ人気なのはうれしいけど、それで忙しいんじゃ弓弦と一緒にいられない・・・ (´・ω・`)

どんなクレープなの?花しか作れないクレープって??めちゃめちゃゴージャスなんだろうね「スペシャルいちごデラックスクレープ」!

でもチラシ配りには行くってことは休憩時間だってちゃんとあるよね?

文化祭で一般の人にからまれて、っていうのは王道だから結弦が助けてくれるところはキュンキュンしたけど、

弓弦が素直じゃなさすぎて花が悲しくなっちゃったじゃん・・・ (ノ_・。)

校舎から猛ダッシュで心配して駆けつけてくれたのに、もやもやして言いすぎてしまったのかな

気に入らないと花を責めてしまうっていう、ちょっと子どもっぽいとこがあるのかも

でもそうなってしまうほど、本当は弓弦の心は花でいっぱいなんだなあと思った

花は弓弦に可愛いって思ってもらいたかったけど、弓弦は恰好なんてどうでもいいんだ・・・!

(フザけんな はじめから ずっと綺麗だった)って嵐にまで対抗意識だすくらいだもんね o(*゚д゚*)o

言葉は足りないもののちょっと素直になった弓弦と二人きりになれて・・・はいいけど、本当に誰か来たらどうすんの!?? (゚Д゚;≡;゚д゚)

よくない!よくない!ここ女子更衣室だから!“NO男子”だから!“男子禁制だよ!!”だから!

弓弦はとにかく花のクレープを食べてあげて!!!

 

頭より先に体が動いて一生懸命走ってきた弓弦をパシャリ! 「若いね――」って・・・弓弦も嵐に言われたくはないと思う ( ´艸`)

f:id:smilesmile_smile:20160922174948j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!