プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

黒伯爵は星を愛でる 43 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ20号の黒伯爵は星を愛でる、感想です

1~6巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

クリス様だったんかい・・・!!! Σ(゚∀゚ノ)ノ

女装してはじめましてのキスして、レオンに嫌われても仕方ないね、この人(笑)

でも幼いレオンはよく遊んでくれるクリス様のこと大好きだったんだなあ (*´ω`*)

晩餐会で行く黒薔薇城を吸血鬼の巣窟だって緊張してても、クリス様には自分から甘えてるもんね

クリス様の笑顔が本当にやさしくて、懐くのは当たり前だよなあ (*´▽`*)

すごい子ども好きそう!

そもそも最初に女装してたのはレオンを怖がらせないためだったらしいし ( ´艸`)

レオンのご両親とも仲良さそうで、2人の息子だから余計にレオンのことかわいいと思ってくれてたっぽい?

クリス様とレオンのビリヤード対決も真剣勝負だけど楽しそうで、

レオンのお父さんともクリス様は親しく話してて・・・どう見ても良好な関係

本当にクリス様はレオンの成長を嬉しく感じてるよね!??

このまま吸血鬼と人間の良好な関係を望んでるよね!??

それなのに、クリス様が命令してレオンの両親を殺させた・・・?

そんなはずないよね?あるわけないよね??

あれは本当にクリス様なんだろうか!??

ノアに連れられて逃げるレオンの目には、暗くてよく見えなかったんじゃない??

ネッドって吸血鬼が「クリス様」って言ったのもワザとだったとか・・・

レオンにクリス様がやったと思わせたままで生かすための、息子には手を出すなって命令だったんじゃないのかな

 

でもまだ子どものレオンの目の前でお父さんもお母さんも殺されるなんて・・・

ショッキングなシーンがちょっと多かった回だった (´;ω;`)

レオンがクリス様と仲良かったり両親の愛情を注がれてたり、ゲイリーとのイタズラ話なんかもあって、

微笑ましい場面からいきなり・・・だったから余計に・・・

次回はエスターの出番あるかな??

このレオンの話を聞いてどう感じるんだろ・・・

 

レオンとクリス様をパシャリ クリス様はレオンのこと、自分の息子のように思ってるとこもあるんじゃないかなあと思った (*゚´ω`゚)

f:id:smilesmile_smile:20160921182553j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!