プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

覆面系ノイズ ♭063 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ20号の覆面系ノイズ、感想です

最新10巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

すんごいがっつりニノとモモの回でしたね・・・! o(*゚ω゚*)o

夢じゃないよ!夢じゃないよ!

モモがニノを待ってて置いていかないとこが、今までのこと思うとすごいぐっときてしまった (*゚´_`゚)

いきなり「キス」って言葉から始まったのはびっくりしたよ

でもだじゃれ言うわけでもなく謝ったのに、ニノの反応がひどいよね(笑)

焦るとなぜか侍口調がやってくるニノ (*`▽´*)

 

離れてた6年間の話は、モモだって当事者とはいえ親に巻き込まれた形なワケだからどっか他人事な感じがして・・・

まるでなんてことないみたいに話すし、当時のモモがどれだけ辛かったかはよくわからない

だけど絶対につらかったはず (´;ω;`)

それでも曲を作ってる間だけは全部忘れられたから「・・・そうきつくもなかった」って振り返られるなんて、

モモはなんて強いんだろうなあと思った 。゚(゚ノД`゚*)゚。

ニノの存在あってこそだから、本当に二人の絆は強い

 

お互い核心の話を逸らし逸らしだったし、

ニノの6年は「う うたってた」「6年ずっと」からいきなり「飲み食いはしてました」って笑わせてくるし、( ´艸`)

今日のモモは別れを言いに来たんだってニノは勘違いしてるし・・・今回で両想いになることはムリかと思ったよ

まあそれよりもユズのこと考えるとやっぱもうちょっと待ってって気持ちがちょっとあったんだけど・・・

あとニノが勘違いするのも仕方ない気がする!!!

「大丈夫よもうこのパターンわかってるわ優しい言葉をかけた後消えるんでしょう!!」

「おまそれ完全に詐欺師の手口じゃねえか」

詐欺師の手口かはともかく今までのモモの行いじゃ勘違いもするでしょって話だよ ( ゚∀゚ )

 

ユズの願いは叶わず、ニノとモモは両想いになったんだよね

モモが本当の気持ちを全部ぶつけて、もう一度キスして、「好きだ・・・・・・・・・」って言ったのをニノは受け止めたんだよね

溢れて止まらんモードのユズ・・・ユズ・・・大丈夫かなと思うんだけど、

こういう時のクロがやさしすぎてかっこいいんだ! (*゚´ω`゚)

ハルヨシ先輩は浮かれすぎだ!(笑)

ニノとモモの関係が変わって、ニノとユズはどうなるのかなあ・・・

あと次号の重大発表ってアニメのことかな??

 

ニノとモモをパシャリ モモの告白キュンキュンした!!! 「余裕なんかねえよ・・・!」の顔もたまらん (*´ェ`*)

f:id:smilesmile_smile:20160921182531j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!