プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

菜の花の彼 第64話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット20号の菜の花の彼、感想です

最新10巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

この状況でまだ恐怖を感じてない桜治がやっぱり怖い・・・

いや自分から飛び降りときながらこの期に及んで助けてとか言ったら、それはそれで何言ってんだ!って話なんだけども (゚ω゚;)

でもこんな隼太と鷹人に命預けてる状態になったら絶対ふつう死への恐怖を感じるはずじゃん・・・

子どもの頃の事故で記憶をなくしたせいなの??

菜乃花と一緒に死ぬことが菜乃花の恋を手に入れたことになるんだね・・・桜治の中では・・・

隼太だけを助ける道も、鷹人だけを助ける道も、どっちも選ばなかった菜乃花

選べるはずないよね、桜治がそれを見越して菜乃花を追いつめたっていうのが許せない

「君が決めていいよ だって君が ここまで俺たちを連れてきたんだから」

全部を菜乃花のせいにする言葉で、この状況に置かれてその通りなんじゃないかと思ってしまう菜乃花が本当につらくて見てられない・・・

(――あの時 私が声をかけなければ)って隼太との出会いまで自分自身で否定するなんて・・・

隼太が見た落ちる時の菜乃花の“何かを手離したような諦めた表情”っていうのは、

菜乃花の本当の意思じゃないよ、桜治が菜乃花を追いつめてそうさせただけだよ (´;ω;`)

必死で菜乃花を助けようとしてた隼太と鷹人は、桜治がどんなひどいことを菜乃花に言ったかなんて聞こえてるはずないよね・・・

 

優子たちが間一髪で間に合ったとかで落ちるなんてことにはならないと思ってたのに・・・まさかの展開だった

隼太と鷹人が落ちずにすんだのは優子と大地のおかげだったけどね (*゚´_`゚)

これも本当に間一髪、大地もだけど優子すごい!!!

隼太ほどじゃないとはいえ身を乗り出してる鷹人を女の子が押さえるなんて危険がないわけじゃないのに

そして大地が掴まえてくれてなかったら隼太は絶対に落ちてただろうなあ・・・

 

菜乃花が意識不明のままじゃなくなったのはよかったけど、記憶喪失なんて! 。゚(ノД`)゜。

隼太のことを全部忘れてしまったってこと!??

それって菜乃花が深層心理とか関係してそうだよね・・・

桜治のせいで、隼太を好きになった自分が悪いと思いながら落ちたんだもんね (´;ω;`)

菜乃花の手を掴めず、諦めた表情を見て、落ちていく姿が頭から離れない・・・そして記憶喪失だなんて隼太の心がすごく心配

肩は大丈夫みたいだけど、気持ちが折れてしまうんじゃないかって・・・

鷹人も入院ってことになったんだろうな、みんなボロボロだ (ノ_・。)

次号は巻頭カラーで衝撃の新展開ってことだから、一気に物語の雰囲気も変わりそう

隼太と鷹人の折り合いも変わってくるだろうし、桜治も目覚めたらどうなるのかな・・・

続きが気になりすぎる!

 

菜乃花と桜治をパシャリ・・・ とにかく早く菜乃花にしあわせになってほしいってことばっかり思う

f:id:smilesmile_smile:20160921180221j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!